航海と交通
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/12/26 23:07 UTC 版)
ハーレム川には、7つの旋回橋、3つの昇開橋及び4つのアーチ橋が架かっており、55 フィート (16.8 m) 未満の船高の船なら航行可能である。しかし、5 フィート (1.5 m) 以上の間隔を必要とするボートは、スパイテン・ダイヴィル橋の旋回を望んでいる。一方、ハーレム川の他の全ての可動橋は、少なくとも24 フィート (7.3 m) の間隔がある。従って、5から24 フィート (1.5から7.3 m) の船舶は、1本の橋の旋回が必要となる。他の橋では、19世紀後半、固定橋や低い橋が、改修されている。近年[いつ?]、可動橋のテスト・オープンの数が圧倒的に増加した。川の航行に対して、料金は課せられない。ハイ・ブリッジは、クロトン水道を通すために1837年から1848年にかけて建設され、ニューヨーク市で現存する最も古い橋である。 ニューヨーク市交通局は、橋が全て営業していることを保証するため、あらゆる努力をしているが、そのうちの多数が、いつも修理中であり、外部の契約者は、橋の開通の責任を負っている。また、橋のデッキの多くは、真夏日にはときどき、熱膨張により開閉できなくなる。 ハーレム・リバー・ドライブとハーレム・リバー・グリーンウェイは、川の右岸に沿って走っており、メトロノース鉄道ハーレム線とメジャー・ディーガン・エクスプレスウェイは左岸を走る。
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