自己制御
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/11/27 05:32 UTC 版)
「デジタルマーケティング」の記事における「自己制御」の解説
ICCコードには、ガイドライン全体でデジタルインタラクティブメディアを使用したマーケティングコミュニケーションに適用される統合ルールがあります。デジタルインタラクティブメディアの技術とプラットフォームに固有の問題を扱う完全に更新されたセクションもあります。デジタルインタラクティブメディアの使用に関するコードの自主規制には、次のものが含まれます。 消費者が広告やマーケティングの目的でデータを収集しないことを選択できるようにするための明確で透明なメカニズム。 ソーシャルネットワークサイトが商用であり、マーケティング担当者の管理下または影響下にあることを明確に示します。 消費者が提供されているものに関心を持っていると信じる合理的な理由がある場合にのみ、マーケターが直接通信するように制限が設定されています。 ソーシャルネットワークで許容される商業的行動の規則と基準を尊重し、フォーラムまたはサイトがそれらを受け取る意思を明確に示している場合にのみ、マーケティングメッセージを投稿します。 子供のための特別な注意と保護。
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