自己制御とは? わかりやすく解説

自己制御

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/11/27 05:32 UTC 版)

デジタルマーケティング」の記事における「自己制御」の解説

ICCコードには、ガイドライン全体でデジタルインタラクティブメディアを使用したマーケティングコミュニケーション適用される統合ルールあります。デジタルインタラクティブメディアの技術プラットフォーム固有の問題を扱う完全に更新されセクションあります。デジタルインタラクティブメディアの使用に関するコード自主規制には、次のものが含まれます。 消費者広告マーケティング目的データ収集しないことを選択できるようにするための明確で透明なメカニズム。 ソーシャルネットワークサイトが商用であり、マーケティング担当者管理下または影響下にあることを明確に示します消費者提供されているものに関心持っている信じ合理的な理由がある場合にのみ、マーケター直接通信するように制限設定されています。 ソーシャルネットワーク許容される商業的行動規則基準尊重しフォーラムまたはサイトがそれらを受け取意思明確に示している場合にのみ、マーケティングメッセージを投稿します子供のための特別な注意保護

※この「自己制御」の解説は、「デジタルマーケティング」の解説の一部です。
「自己制御」を含む「デジタルマーケティング」の記事については、「デジタルマーケティング」の概要を参照ください。

ウィキペディア小見出し辞書の「自己制御」の項目はプログラムで機械的に意味や本文を生成しているため、不適切な項目が含まれていることもあります。ご了承くださいませ。 お問い合わせ



英和和英テキスト翻訳>> Weblio翻訳
英語⇒日本語日本語⇒英語
  

辞書ショートカット

すべての辞書の索引

「自己制御」の関連用語

自己制御のお隣キーワード
検索ランキング

   

英語⇒日本語
日本語⇒英語
   



自己制御のページの著作権
Weblio 辞書 情報提供元は 参加元一覧 にて確認できます。

   
ウィキペディアウィキペディア
Text is available under GNU Free Documentation License (GFDL).
Weblio辞書に掲載されている「ウィキペディア小見出し辞書」の記事は、Wikipediaのデジタルマーケティング (改訂履歴)の記事を複製、再配布したものにあたり、GNU Free Documentation Licenseというライセンスの下で提供されています。

©2024 GRAS Group, Inc.RSS