緩勾配路線
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/08/11 06:34 UTC 版)
1900年ころ、PRRは急勾配区間を迂回する貨物用の緩勾配路線を複数建設した。以下のような区間がある。 1892年: トレントン支線・トレントン・カットオフ鉄道、ペンシルベニア州グレン・ロッホから東へモーリスビル(英語版)まで、緩勾配であるだけでなくフィラデルフィアにおける長距離迂回路線であった。 1892年: ウェイバリー・アンド・パサイック鉄道(英語版)(ニューヨーク・ベイ鉄道によって完成)、ニュージャージー州ウェイバリーからニュージャージー州カーニーまで。 1904年: ガリツィントンネルから東へニューポーテッジジャンクションまで、さらに北へホリデイズバーグ支線アルトゥーナまで、ニューポーテッジ鉄道(英語版)の再開通。 1906年: ソーンデール(英語版)から東へグレンロッホまで、フィラデルフィア・アンド・ソーンデール支線、1989年にコンレールが廃止。 1906年: ノーザン・セントラル鉄道経由でハリスバーグから南へウェイゴジャンクションへ、そこから東へパークスバーグ(英語版)までアトグレン・アンド・サスケハナ鉄道(英語版)、1990年にコンレールが廃止。 ペンシルバニア・アンド・ニューアーク鉄道は、ペンシルベニア州モーリスビルからニュージャージー州コロニアまでの緩勾配路線を建設するために1905年に設立された。この路線は完成しなかったが、デラウェア川の橋脚などトレントン地区においていくらかの工事が行われた。コロニアの北では別線を建設する予定であったが、代わりに既存の路線に並行して2本の線路が建設された。工事は1916年に中止された。
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