現在のブランドスローガン、ブランドプロミスとは? わかりやすく解説

Weblio 辞書 > 辞書・百科事典 > ウィキペディア小見出し辞書 > 現在のブランドスローガン、ブランドプロミスの意味・解説 

現在のブランドスローガン、ブランドプロミス

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/06/18 07:22 UTC 版)

パナソニックホールディングス」の記事における「現在のブランドスローガン、ブランドプロミス」の解説

A Better Life, A Better World2013年 - ) - 同社グループでは「ideas for life」「eco ideas」を廃止してから約5カ月間、ブランドスローガン設けていなかったが、「同社グループ目指す姿」として新たに制定された。ブランドプロミスとして、「私たちPanasonicは、より良いくらしを創造し世界中人々のしあわせと、社会発展、そして地球の未来貢献しつづけることをお約束ます。」が掲げられており、このブランドスローガン前述のブランドプロミスを端的に表したものであり、BtoCBtoB事業イメージ表現したものでもある。当社変革象徴という思い込めブランドスローガンデザイン新たに開発されたオリジナルフォントを採用している。2017年から2021年10月まではTVCMサウンドロゴ映像にも使用されフォントHelvetica使用されていた。また、30秒上の企業CMではパナソニックサウンドロゴ直後上述ブランドスローガン画面下部表示されると共に読み上げられていたが、同年11月の『「ナノイーX」くらしの呼吸篇』30秒CMからは廃止されている。

※この「現在のブランドスローガン、ブランドプロミス」の解説は、「パナソニックホールディングス」の解説の一部です。
「現在のブランドスローガン、ブランドプロミス」を含む「パナソニックホールディングス」の記事については、「パナソニックホールディングス」の概要を参照ください。

ウィキペディア小見出し辞書の「現在のブランドスローガン、ブランドプロミス」の項目はプログラムで機械的に意味や本文を生成しているため、不適切な項目が含まれていることもあります。ご了承くださいませ。 お問い合わせ



英和和英テキスト翻訳>> Weblio翻訳
英語⇒日本語日本語⇒英語
  

辞書ショートカット

すべての辞書の索引

「現在のブランドスローガン、ブランドプロミス」の関連用語

現在のブランドスローガン、ブランドプロミスのお隣キーワード
検索ランキング

   

英語⇒日本語
日本語⇒英語
   



現在のブランドスローガン、ブランドプロミスのページの著作権
Weblio 辞書 情報提供元は 参加元一覧 にて確認できます。

   
ウィキペディアウィキペディア
Text is available under GNU Free Documentation License (GFDL).
Weblio辞書に掲載されている「ウィキペディア小見出し辞書」の記事は、Wikipediaのパナソニックホールディングス (改訂履歴)の記事を複製、再配布したものにあたり、GNU Free Documentation Licenseというライセンスの下で提供されています。

©2025 GRAS Group, Inc.RSS