特別痴漢車両「最終痴漢電車」
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2020/01/03 17:57 UTC 版)
「最終痴漢電車3」の記事における「特別痴漢車両「最終痴漢電車」」の解説
「最終痴漢電車」で天野哲雄が発案した特別路線で、後にある組織の幹部である松尾が継承。そして「最終痴漢電車2」で組織内で危険視されていた幹部の毘沙門堂レオナを処罰した新堂巧にその運営権利が委ねられた特別痴漢電車。
※この「特別痴漢車両「最終痴漢電車」」の解説は、「最終痴漢電車3」の解説の一部です。
「特別痴漢車両「最終痴漢電車」」を含む「最終痴漢電車3」の記事については、「最終痴漢電車3」の概要を参照ください。
特別痴漢車両「最終痴漢電車」
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2020/01/03 17:33 UTC 版)
「最終痴漢電車2」の記事における「特別痴漢車両「最終痴漢電車」」の解説
前作「最終痴漢電車」にて、ローカル線の車掌で「伝説の痴漢」と言われた天野哲雄が路線の廃止を回避すべく発案した特別路線。深夜誰も利用しない路線を使い、高額の乗車券で痴漢達が乗車、天野が調達してきた女性「ゲスト」を好きなだけ陵辱するという内容で、結果として高収入で路線は存続された。しかしスポンサーの一人で、とある「組織」の一員である諸田が己の私欲の為にやがて暴走したが、「組織」が危険視し、幹部である松尾の手により車両を脱線させて最終痴漢電車を壊滅させ、諸田は掟により処刑、天野には今後最終痴漢電車の運営には干渉しないことを条件に見逃し、以後、最終痴漢電車は譲渡という形で組織が運営することになった。 運営責任者は松尾であり、組織が運営している私鉄路線を利用し、運行ダイヤルに乗っていない裏最終便「特別痴漢路線」にて運営している。裏世界の情報で運行時間表を知ることができ、入会するには調教して本人の同意の上で宴に参加させる生贄の女性「ゲスト」を一人連れてくることが条件、連れて来られない場合は参加費に高額の乗車券を支払わされる。時には組織の幹部が宴を鑑賞・陵辱するために豪華に作らせた「VIP用鑑賞部屋」が設置されることがある。
※この「特別痴漢車両「最終痴漢電車」」の解説は、「最終痴漢電車2」の解説の一部です。
「特別痴漢車両「最終痴漢電車」」を含む「最終痴漢電車2」の記事については、「最終痴漢電車2」の概要を参照ください。
- 特別痴漢車両「最終痴漢電車」のページへのリンク