日本における営業とは? わかりやすく解説

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日本における営業

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/05/08 14:18 UTC 版)

アフラック生命保険」の記事における「日本における営業」の解説

同社社史によれば大阪万博来日した創業者長男ジョン・Bエイモスが、風邪予防為にマスクをしていた多く日本人から、衛生対す意識の高さを感受して、日本市場への参入決意したとある。後に大蔵省出身福田赳夫大東亜省出身であり当時の「金融界フィクサーであった常盤橋経済研究所大橋薫動かして大蔵省認可取り付け日本支社長(日本における代表者)となる大竹美喜松井秀文らの経営参画経て1974年昭和49年)に「がん保険」を日本引き下げて事業開始した。なお、日本進出を図るに当って現地法人方式ではなく過去アリコジャパンメットライフ傘下入りメットライフアリコとなった後に日本法人化)などと同様に米国本社日本支店外国会社)として参入2018年4月2日日本法人として営業開始

※この「日本における営業」の解説は、「アフラック生命保険」の解説の一部です。
「日本における営業」を含む「アフラック生命保険」の記事については、「アフラック生命保険」の概要を参照ください。

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