日本でのマーケティングとは? わかりやすく解説

Weblio 辞書 > 辞書・百科事典 > ウィキペディア小見出し辞書 > 日本でのマーケティングの意味・解説 

日本でのマーケティング

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/07/27 17:36 UTC 版)

シビル・ウォー/キャプテン・アメリカ」の記事における「日本でのマーケティング」の解説

一般公開全米よりも早い4月29日であり、このような措置取られたのは『アイアンマン3』以来である。日本でのキャッチコピーは「友情が、友情引き裂く-」「"禁断戦い"が始まる」となっている。ジャパンプレミアは、熊本地震の影響によりレッドカーペット中止となったが、試写会開催されゲストとしてファルコン吹き替え担当した溝端淳平登壇した2016年4月6日本作漫画誌『週刊少年マガジン』講談社)のコラボレーション企画として、同誌に連載されている『FAIRY TAIL』、『ダイヤのA』、『七つの大罪』描き下ろしビジュアル公開された。このビジュアルでは、アベンジャーズ2つ陣営分かれ互いに戦うという本作内容を基に、それぞれの作品登場するキャラクターたちが2つ陣営分かれて向き合う様が描かれている。このビジュアル使用したポストカード(3作品のうち1つ)と2種類本作のポスターカードがセットになった3枚組スペシャルポストカードセットが70セット限定用意された。

※この「日本でのマーケティング」の解説は、「シビル・ウォー/キャプテン・アメリカ」の解説の一部です。
「日本でのマーケティング」を含む「シビル・ウォー/キャプテン・アメリカ」の記事については、「シビル・ウォー/キャプテン・アメリカ」の概要を参照ください。

ウィキペディア小見出し辞書の「日本でのマーケティング」の項目はプログラムで機械的に意味や本文を生成しているため、不適切な項目が含まれていることもあります。ご了承くださいませ。 お問い合わせ



英和和英テキスト翻訳>> Weblio翻訳
英語⇒日本語日本語⇒英語
  

辞書ショートカット

すべての辞書の索引

「日本でのマーケティング」の関連用語

日本でのマーケティングのお隣キーワード
検索ランキング

   

英語⇒日本語
日本語⇒英語
   



日本でのマーケティングのページの著作権
Weblio 辞書 情報提供元は 参加元一覧 にて確認できます。

   
ウィキペディアウィキペディア
Text is available under GNU Free Documentation License (GFDL).
Weblio辞書に掲載されている「ウィキペディア小見出し辞書」の記事は、Wikipediaのシビル・ウォー/キャプテン・アメリカ (改訂履歴)の記事を複製、再配布したものにあたり、GNU Free Documentation Licenseというライセンスの下で提供されています。

©2025 GRAS Group, Inc.RSS