戦闘評価とは? わかりやすく解説

戦闘評価

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2015/04/16 15:53 UTC 版)

ムシブギョー (ゲーム)」の記事における「戦闘評価」の解説

物語挑戦戦闘後には戦闘評価が行われ、最低を素人、最高で奉行評される体力時間連撃数にプラスして獲得報酬がある。 獲得報酬先の先先制攻撃行った)、挑発弾き返し一閃必殺勝利必殺技で倒す)、連携勝利パートナーアシストで倒す)がある。 総合評価初級から特級があり、獲得経験値最大で×1.5)や挑戦モードでは獲得投書数に大きく影響する

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戦闘評価

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2016/03/02 15:05 UTC 版)

BATTLE LINE」の記事における「戦闘評価」の解説

自分ユニットの場所によって点数決まり、その合計値大きプレイヤー勝利。同じ場合先行プレイヤー勝利となる。

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戦闘評価

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2016/03/09 10:03 UTC 版)

バトルライン (コンピュータゲーム)」の記事における「戦闘評価」の解説

自分ユニットの場所によって点数決まり、その合計値大きプレイヤー勝利。同じ場合先行プレイヤー勝利となる。

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戦闘評価

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/01/06 06:53 UTC 版)

テイルズ オブ エターニア」の記事における「戦闘評価」の解説

戦闘終了後戦闘内容100点満点評価したもの。評価点として以外の役割無く、高得点出してメリットは無い。 これと同じく称号も本作では飾りのようなもので基本的に効果は無い(例外キールの「ドクターミンツ」のみ効果がある)。

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