戦闘評価
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2015/04/16 15:53 UTC 版)
「ムシブギョー (ゲーム)」の記事における「戦闘評価」の解説
物語と挑戦の戦闘後には戦闘評価が行われ、最低を素人、最高で奉行と評される。 体力、時間、連撃数にプラスして獲得報酬がある。 獲得報酬は先の先(先制攻撃を行った)、挑発、弾き返し、一閃、必殺勝利(必殺技で倒す)、連携勝利(パートナーアシストで倒す)がある。 総合評価は初級から特級があり、獲得経験値(最大で×1.5)や挑戦モードでは獲得投書数に大きく影響する。
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戦闘評価
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2016/03/02 15:05 UTC 版)
「BATTLE LINE」の記事における「戦闘評価」の解説
自分のユニットの場所によって点数が決まり、その合計値の大きいプレイヤーが勝利。同じ場合は先行のプレイヤーの勝利となる。
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戦闘評価
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2016/03/09 10:03 UTC 版)
「バトルライン (コンピュータゲーム)」の記事における「戦闘評価」の解説
自分のユニットの場所によって点数が決まり、その合計値の大きいプレイヤーが勝利。同じ場合は先行のプレイヤーの勝利となる。
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戦闘評価
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/01/06 06:53 UTC 版)
「テイルズ オブ エターニア」の記事における「戦闘評価」の解説
戦闘終了後、戦闘内容を100点満点で評価したもの。評価点として以外の役割は無く、高得点を出してもメリットは無い。 これと同じく「称号」も本作では飾りのようなもので基本的に効果は無い(例外でキールの「ドクターミンツ」のみ効果がある)。
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