再度の経営多角化とは? わかりやすく解説

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再度の経営多角化

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/04/26 05:44 UTC 版)

ヤナセ」の記事における「再度の経営多角化」の解説

その後梁瀬次郎掛け声の下で総合商社への進展図り自動車輸入販売ばかりではなくクルーザー(ハトラス他)、アラジンストーブやノースアメリカンベアの輸入アパレル事業(シャルベ、モラビト他)、宝飾品フレッド他)の展開、胡蝶蘭生産アルファレコードへの資本参加などの経営多角化行ったが、1990年代初頭バブル景気崩壊と、フォルクスワーゲン輸入喪失による経営再建過程でほとんどの部門から撤退した。 しかしその後1952年昭和27年設立テレビコマーシャル制作会社TCJ1969年までの社名は「日本テレビジョン株式会社」)は継続して保有100%出資)している。

※この「再度の経営多角化」の解説は、「ヤナセ」の解説の一部です。
「再度の経営多角化」を含む「ヤナセ」の記事については、「ヤナセ」の概要を参照ください。

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