レールサイド戦略とは? わかりやすく解説

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レールサイド戦略

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2024/04/22 03:55 UTC 版)

レールサイド戦略(レールサイドせんりゃく)とは、鉄道駅前の乗降客(需要)をターゲットに出店を計る出店戦略の一つである。主に大都市の中心部の駅前に出店する場合に用いられるが、駅ビル駅ナカのような戦略もこの出店戦略に含まれる。


  1. ^ ヨドバシカメラ、博多駅前に11月1日オープン ~報道関係者に店内を先行公開”. インプレス. 2024年4月19日閲覧。
  2. ^ ヨドバシカメラを知る >全国のヨドバシカメラ”. 株式会社ヨドバシカメラ. 2024年4月19日閲覧。


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