レベルと経験値とは? わかりやすく解説

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レベルと経験値

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2020/11/05 20:14 UTC 版)

わグルま!」の記事における「レベルと経験値」の解説

モンスターには経験値レベルがあり、経験値一定量蓄積することでレベルアップする。レベルがあがると戦闘値探索値上昇する初期状態での最高レベル20で、進化融合成功させることで最高レベル30まで上昇する

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レベルと経験値

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2019/07/29 10:07 UTC 版)

ボンバーマンストーリーDS」の記事における「レベルと経験値」の解説

しろボンは敵を倒すことで経験値得られ一定値に達することでレベルアップする。複数の敵を同時に倒すことで「コンボ」となり得られる経験値アップするレベルアップすると、一度設置できる爆弾個数火力増えたり、ボムキックが使用できるようになったり、ひきょりボム投げ飛距離)やどうかせん爆弾爆発するまでの時間)を設定できるうになる

※この「レベルと経験値」の解説は、「ボンバーマンストーリーDS」の解説の一部です。
「レベルと経験値」を含む「ボンバーマンストーリーDS」の記事については、「ボンバーマンストーリーDS」の概要を参照ください。


レベルと経験値

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/07/13 09:16 UTC 版)

シルフェイド幻想譚」の記事における「レベルと経験値」の解説

レベル要素一般的なRPGとは異なっており、各能力値ごとに経験値設定され戦闘攻撃したフォース使用したりする事で、少しずつ能力値経験値蓄積されレベル上がっていく。基本的に自分より強い敵と戦う方が成長しやすいが、その反面敵が弱すぎると能力値は全く成長しない能力値全部5つあり、トーテムごとにそれぞれの能力の上限値、及びLvアップ必要なS.EXPの量が異なっている。特定の能力値または各能力値合計値一定の数値達すると、様々な特殊効果を持つスキル習得可能になる。各能力値詳細下記参照

※この「レベルと経験値」の解説は、「シルフェイド幻想譚」の解説の一部です。
「レベルと経験値」を含む「シルフェイド幻想譚」の記事については、「シルフェイド幻想譚」の概要を参照ください。

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