マニファクチャラーズカップ
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/07/19 21:46 UTC 版)
「2009年のFIA GT選手権」の記事における「マニファクチャラーズカップ」の解説
GT2マニファクチャラーズカップの結果は以下の通り。2009年シーズンにおいてGT1マニファクチャラーズカップはレギュレーションに記載されたが、そのポイントテーブルは発表されなかった。マニファクチャラーに対する賞はGT2カテゴリのみに与えられた。 順位マニファクチャラーRd 1Rd 2Rd 3Rd 4Rd 5Rd 6Rd 7Rd 8ポイント1 フェラーリ 23 19 22 19 21 0 25 21 150 2 ポルシェ 14 20 8 19 15 0 11 18 105 3 アストンマーティン 2 8 10
※この「マニファクチャラーズカップ」の解説は、「2009年のFIA GT選手権」の解説の一部です。
「マニファクチャラーズカップ」を含む「2009年のFIA GT選手権」の記事については、「2009年のFIA GT選手権」の概要を参照ください。
マニファクチャラーズカップ
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/12/08 04:09 UTC 版)
「2005年のFIA GT選手権」の記事における「マニファクチャラーズカップ」の解説
ポイントはGT1とGT2それぞれのトップ8に10-8-6-5-4-3-2-1ポイントが与えられたが、スパ24時間では以下のように与えられた。 6時間経過時点での上位8台に対して5-4-3-2.5-2-1.5-1-0.5ポイント。 12時間経過時点での上位8台に対して5-4-3-2.5-2-1.5-1-0.5ポイント。 レース終了時点での上位8台に対して10-8-6-5-4-3-2-1ポイント。
※この「マニファクチャラーズカップ」の解説は、「2005年のFIA GT選手権」の解説の一部です。
「マニファクチャラーズカップ」を含む「2005年のFIA GT選手権」の記事については、「2005年のFIA GT選手権」の概要を参照ください。
マニファクチャラーズカップ
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/12/12 07:53 UTC 版)
「2006年のFIA GT選手権」の記事における「マニファクチャラーズカップ」の解説
ポイントはスパ24時間を除く全てのレースでトップ8に10-8-6-5-4-3-2-1ポイントが与えられた全ての車両が着順にかかわらずポイントがカウントされた。
※この「マニファクチャラーズカップ」の解説は、「2006年のFIA GT選手権」の解説の一部です。
「マニファクチャラーズカップ」を含む「2006年のFIA GT選手権」の記事については、「2006年のFIA GT選手権」の概要を参照ください。
マニファクチャラーズ・カップ
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/03/11 04:47 UTC 版)
「2010年のインターコンチネンタル・ル・マン・カップ」の記事における「マニファクチャラーズ・カップ」の解説
マニファクチャラーズ・カップはLMP1とGT2カテゴリーでのみ争われた。各マニファクチャラーはそれぞれのイベントでポイント獲得対象チームを指定しなければならなかった。ポイントはそれぞれのチームのトップ2台に与えられた。
※この「マニファクチャラーズ・カップ」の解説は、「2010年のインターコンチネンタル・ル・マン・カップ」の解説の一部です。
「マニファクチャラーズ・カップ」を含む「2010年のインターコンチネンタル・ル・マン・カップ」の記事については、「2010年のインターコンチネンタル・ル・マン・カップ」の概要を参照ください。
- マニファクチャラーズカップのページへのリンク