プレイヤーに対するルールプレイヤーは持っているチップを賭けることができる。チップはプレイヤーによってそれぞれ異なる色によって分けられる。一度賭けたチップは1ゲームが終わるまでチップの付け替えやベッドの取り消しはできない。敗退したのとは違う色にかけていたプレイヤーは賭けていた倍のチップが支払われる。(例えば赤の色のポケットに2枚のチップを賭けていたプレーヤーは黒のポケットが敗退すれば4枚のチップが支払われる)敗退したポケットを倒したポケットに賭けていたプレイヤーは敗退したポケットに賭けられていた分のチップが追加で支払われる。ポケットが敗退した原因が他のポケットでなかった場合は(自殺やポケット以外の人物が原因による死亡などの場合)没収される。敗退したポケットと同じ色に賭けていたプレイヤーのチップはそのまま失われる。さらに敗退したポケットに賭けていたプレイヤーは賭けていた分のチップをさらに徴収される。(足りない分は強制徴収される)ポケットに対するルールポケットは"赤"と"黒"にわかれそれぞれ1~12の違う番号が与えられる。自分のポケットにベッドされたポケットはその数によって能力が上昇する。多ければ多いほど強いとされている。その能力はそのポケットの【運命】によるところが大きい。(【隷従】の場合、一定範囲内にいる人物を隷従させ気力、体力を奪う。【貞淑】なら視界に入った者の特定の感情を抑制することができる。等々)ポケットは"死ぬ"ことで"敗退"する。(それがポケット同士の戦いでなくても"敗退"扱いとなる)ベッドルーム
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2018/07/17 18:01 UTC 版)
「赤の9番【隷従】」の記事における「プレイヤーに対するルールプレイヤーは持っているチップを賭けることができる。チップはプレイヤーによってそれぞれ異なる色によって分けられる。一度賭けたチップは1ゲームが終わるまでチップの付け替えやベッドの取り消しはできない。敗退したのとは違う色にかけていたプレイヤーは賭けていた倍のチップが支払われる。(例えば赤の色のポケットに2枚のチップを賭けていたプレーヤーは黒のポケットが敗退すれば4枚のチップが支払われる)敗退したポケットを倒したポケットに賭けていたプレイヤーは敗退したポケットに賭けられていた分のチップが追加で支払われる。ポケットが敗退した原因が他のポケットでなかった場合は(自殺やポケット以外の人物が原因による死亡などの場合)没収される。敗退したポケットと同じ色に賭けていたプレイヤーのチップはそのまま失われる。さらに敗退したポケットに賭けていたプレイヤーは賭けていた分のチップをさらに徴収される。(足りない分は強制徴収される)ポケットに対するルールポケットは"赤"と"黒"にわかれそれぞれ1~12の違う番号が与えられる。自分のポケットにベッドされたポケットはその数によって能力が上昇する。多ければ多いほど強いとされている。その能力はそのポケットの【運命】によるところが大きい。(【隷従】の場合、一定範囲内にいる人物を隷従させ気力、体力を奪う。【貞淑】なら視界に入った者の特定の感情を抑制することができる。等々)ポケットは"死ぬ"ことで"敗退"する。(それがポケット同士の戦いでなくても"敗退"扱いとなる)ベッドルーム」の解説
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「プレイヤーに対するルールプレイヤーは持っているチップを賭けることができる。チップはプレイヤーによってそれぞれ異なる色によって分けられる。一度賭けたチップは1ゲームが終わるまでチップの付け替えやベッドの取り消しはできない。敗退したのとは違う色にかけていたプレイヤーは賭けていた倍のチップが支払われる。(例えば赤の色のポケットに2枚のチップを賭けていたプレーヤーは黒のポケットが敗退すれば4枚のチップが支払われる)敗退したポケットを倒したポケットに賭けていたプレイヤーは敗退したポケットに賭けられていた分のチップが追加で支払われる。ポケットが敗退した原因が他のポケットでなかった場合は(自殺やポケット以外の人物が原因による死亡などの場合)没収される。敗退したポケットと同じ色に賭けていたプレイヤーのチップはそのまま失われる。さらに敗退したポケットに賭けていたプレイヤーは賭けていた分のチップをさらに徴収される。(足りない分は強制徴収される)ポケットに対するルールポケットは"赤"と"黒"にわかれそれぞれ1~12の違う番号が与えられる。自分のポケットにベッドされたポケットはその数によって能力が上昇する。多ければ多いほど強いとされている。その能力はそのポケットの【運命】によるところが大きい。(【隷従】の場合、一定範囲内にいる人物を隷従させ気力、体力を奪う。【貞淑】なら視界に入った者の特定の感情を抑制することができる。等々)ポケットは"死ぬ"ことで"敗退"する。(それがポケット同士の戦いでなくても"敗退"扱いとなる)ベッドルーム」を含む「赤の9番【隷従】」の記事については、「赤の9番【隷従】」の概要を参照ください。
- プレイヤーに対するルールプレイヤーは持っているチップを賭けることができる。チップはプレイヤーによってそれぞれ異なる色によって分けられる。一度賭けたチップは1ゲームが終わるまでチップの付け替えやベッドの取り消しはできない。敗退したのとは違う色にかけていたプレイヤーは賭けていた倍のチップが支払われる。敗退したポケットを倒したポケットに賭けていたプレイヤーは敗退したポケットに賭けられていた分のチップが追加で支払われる。ポケットが敗退した原因が他のポケットでなかった場合は没収される。敗退したポケットと同じ色に賭けていたプレイヤーのチップはそのまま失われる。さらに敗退したポケットに賭けていたプレイヤーは賭けていた分のチップをさらに徴収される。ポケットに対するルールポケットは"赤"と"黒"にわかれそれぞれ1~12の違う番号が与えられる。自分のポケットにベッドされたポケットはその数によって能力が上昇する。多ければ多いほど強いとされている。その能力はそのポケットの【運命】によるところが大きい。ポケットは"死ぬ"ことで"敗退"する。ベッドルームのページへのリンク