バーデ 152
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2016/05/13 23:02 UTC 版)
バーデ 152(Baade 152)またはBB-152[1]、ドレスデン 152、VL-DDR 152、単に152として知られるこの航空機は、第2次世界大戦後にドイツ民主共和国(東ドイツ)で開発された最初の旅客機である。 この機はドレスデン(東ドイツ)で1956年に製造され、1961年までテストされた。「152」は計画機として終わった1連のユンカース機の最後の開発番号を表していた。
- ^ 世界航空機年鑑 1959年版 P146東ドイツの輸送機 酣燈社
- ^ “The Rise and Fall of the East German Aircraft Industry”. Air & Space Magazine. 2006年7月6日閲覧。
- ^ “152 Homepage”. 152 Homepage. 2006年7月5日閲覧。
- 1 バーデ 152とは
- 2 バーデ 152の概要
- 3 関連項目
「バーデ 152」の例文・使い方・用例・文例
- 彼女は1バーディー2ボギーでラウンドを終えた。
- ニクラウスは連続してバーディーを決めた
- 宮里選手は,7番から10番ホールまで, 4連続バーディーを決めた。
- しかし,17番ホールで北田選手は落ち着きを取り戻し,劇的な5メートルのバーディーパットを沈めた。
- 宮里選手もそのホールをバーディーで上がった。
- 石川選手は15番と16番ホールでバーディーを取り,深堀選手を抜いた。
- 彼は最初の11ホール中,9ホールでバーディーを取った。
- また,14番から16番ホールまで3連続バーディーを奪った。
- 全体では,6545ヤード,パー70のコースで12バーディー,ノーボギーだった。
- 7月23日の第3ラウンドで,宮里選手は攻撃的なプレーをし,バーディーを5つ取った。
- 最終ラウンドでは,宮里選手はバーディーを3つ奪い,リードを広げた。
- 宮里選手は最初の15ホール中6ホールでバーディーを奪い,優勝争いに加わった。
- 彼女の優勝は,沖縄出身の仲間である宮里美香選手が18番ホールでバーディーパットを外した結果決まったのだ。
- 彼は3番,6番ホールでバーディーを取り,10番から12番ホールまで3連続バーディーを奪って,リードを4打差まで広げた。
- 石川選手と松村選手はともに18番ホールでバーディーだったため,石川選手がリードを守り,その大会で優勝した。
- 彼女は5バーディー,2ボギーを取り,通算4アンダーの280で同大会を終えた。
- 152人の学生
- 1526年から1857年まで支配したインドのムガル人征服者によって設立された帝国
- インカの帝国が最も広い範囲に達したインカの統治者(1525年に死去)
- フランスの兵士で、大胆不敵で騎士的であると言われる(1473年−1524年)
固有名詞の分類
- バーデ_152のページへのリンク