サービス水準とは? わかりやすく解説

サービス水準

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/01/04 00:30 UTC 版)

ボーダーズ・レールウェイ」の記事における「サービス水準」の解説

ボーダーズ・レール運動によれば2016年2月)、ツイードバンクに時刻通り到着している列車全体の35.5%に過ぎずスコットレール中でも最低水準である。これに加え2016年3月31日から同年8月20日にかけての143日間のうち、74日で少なくとも1本以上の列車運休となっている。このうち、特に大きな混乱乗務員不足によるもの14日想定超える病休有給取得人気季節重なったことが原因)、158形の車両故障よるもの18日暑さによる放熱器故障交換により対処)、信号故障よるもの9日車軸カウンタへの水の侵入通信設備故障故障探知システム不備発生した

※この「サービス水準」の解説は、「ボーダーズ・レールウェイ」の解説の一部です。
「サービス水準」を含む「ボーダーズ・レールウェイ」の記事については、「ボーダーズ・レールウェイ」の概要を参照ください。

ウィキペディア小見出し辞書の「サービス水準」の項目はプログラムで機械的に意味や本文を生成しているため、不適切な項目が含まれていることもあります。ご了承くださいませ。 お問い合わせ



英和和英テキスト翻訳>> Weblio翻訳
英語⇒日本語日本語⇒英語
  

辞書ショートカット

すべての辞書の索引

「サービス水準」の関連用語

サービス水準のお隣キーワード
検索ランキング

   

英語⇒日本語
日本語⇒英語
   



サービス水準のページの著作権
Weblio 辞書 情報提供元は 参加元一覧 にて確認できます。

   
ウィキペディアウィキペディア
Text is available under GNU Free Documentation License (GFDL).
Weblio辞書に掲載されている「ウィキペディア小見出し辞書」の記事は、Wikipediaのボーダーズ・レールウェイ (改訂履歴)の記事を複製、再配布したものにあたり、GNU Free Documentation Licenseというライセンスの下で提供されています。

©2024 GRAS Group, Inc.RSS