コールセンター業務とは? わかりやすく解説

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コールセンター業務

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/04/16 00:08 UTC 版)

ドコモ・サポート」の記事における「コールセンター業務」の解説

主な業務として旧NTTドコモ中央管轄総合インフォメーションセンター等のコールセンター業務、代理店支援業務大きなとなっている。 総合インフォメーションセンターでは総合案内として、主にドコモ商品サービス案内プラン変更割引サービス付け廃止などをおこなっている。 以下のコールセンターがある。 東京インフォメーションセンター - 東京都渋谷区代々木NTTドコモ代々木ビル 神奈川インフォメーションセンター - 神奈川県横浜市 横浜メディアタワー 埼玉インフォメーションセンター - 埼玉県さいたま市 千葉インフォメーションセンター - 千葉県千葉市 長インフォメーションセンター - 長野県長野市 そのほかコールセンターとして以下の業務実施している。 携帯電話機種操作案内を行うアドバンスドインフォメーションセンター 夜間の携帯電話紛失盗難の際の利用中断や、おまかせロックなどを行う夜間受付センター 外国語電話対応やドコモショップ外国語での3者通話を行う外国語センター

※この「コールセンター業務」の解説は、「ドコモ・サポート」の解説の一部です。
「コールセンター業務」を含む「ドコモ・サポート」の記事については、「ドコモ・サポート」の概要を参照ください。

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