コールセンター業務
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/04/16 00:08 UTC 版)
「ドコモ・サポート」の記事における「コールセンター業務」の解説
主な業務として旧NTTドコモ中央管轄の総合インフォメーションセンター等のコールセンター業務、代理店支援業務が大きな柱となっている。 総合インフォメーションセンターでは総合案内として、主にドコモの商品やサービスの案内、プラン変更や割引サービスの付け廃止などをおこなっている。 以下のコールセンターがある。 東京インフォメーションセンター - 東京都渋谷区(代々木) NTTドコモ代々木ビル 神奈川インフォメーションセンター - 神奈川県横浜市 横浜メディアタワー 埼玉インフォメーションセンター - 埼玉県さいたま市 千葉インフォメーションセンター - 千葉県千葉市 長野インフォメーションセンター - 長野県長野市 そのほかのコールセンターとして以下の業務を実施している。 携帯電話の機種の操作案内を行うアドバンスドインフォメーションセンター 夜間の携帯電話の紛失、盗難の際の利用の中断や、おまかせロックなどを行う夜間受付センター 外国語で電話対応やドコモショップの外国語での3者通話を行う外国語センター。
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