業務とそれを支えるシステムとは? わかりやすく解説

Weblio 辞書 > 辞書・百科事典 > ウィキペディア小見出し辞書 > 業務とそれを支えるシステムの意味・解説 

業務とそれを支えるシステム

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/05/19 05:57 UTC 版)

コールセンター」の記事における「業務とそれを支えるシステム」の解説

業務としては、大きく消費者からの電話を受けるインバウンド (Inbound) と、企業からセールスなどの電話をかけるアウトバウンド (Outbound) の二つ分かれる両方を扱うセンターもあれば、いずれかのみを扱うセンターもある。 1990年代より、オペレータ負担軽くする機械化などシステム全体構築技術経験が必要となり、オペレータ採用教育インバウンド受付時間の延長など運用面でも高度化したためコールセンター業務専門請け負う業者への、アウトソーシング主流となった

※この「業務とそれを支えるシステム」の解説は、「コールセンター」の解説の一部です。
「業務とそれを支えるシステム」を含む「コールセンター」の記事については、「コールセンター」の概要を参照ください。

ウィキペディア小見出し辞書の「業務とそれを支えるシステム」の項目はプログラムで機械的に意味や本文を生成しているため、不適切な項目が含まれていることもあります。ご了承くださいませ。 お問い合わせ



英和和英テキスト翻訳>> Weblio翻訳
英語⇒日本語日本語⇒英語
  

辞書ショートカット

すべての辞書の索引

「業務とそれを支えるシステム」の関連用語

業務とそれを支えるシステムのお隣キーワード
検索ランキング

   

英語⇒日本語
日本語⇒英語
   



業務とそれを支えるシステムのページの著作権
Weblio 辞書 情報提供元は 参加元一覧 にて確認できます。

   
ウィキペディアウィキペディア
Text is available under GNU Free Documentation License (GFDL).
Weblio辞書に掲載されている「ウィキペディア小見出し辞書」の記事は、Wikipediaのコールセンター (改訂履歴)の記事を複製、再配布したものにあたり、GNU Free Documentation Licenseというライセンスの下で提供されています。

©2025 GRAS Group, Inc.RSS