これまで行われた消費者向けキャンペーン
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/04/10 08:08 UTC 版)
「綾鷹」の記事における「これまで行われた消費者向けキャンペーン」の解説
2007年10月の全国発売に先駆け、9月24日、コカ・コーラ社はWeb上で「お取り寄せサンプリング」と題したオフィスサンプリング(職場向けに実施する試飲企画)を実施。先着分と抽選分に分かれていたが、先着分は応募開始直後に終了した。この他にもオフィス街でのイベントサンプリングを実施。店頭向けとしてはコンビニエンスストア販売分にてオリジナルグラスとのセット販売、上林春松本店の抹茶を使用したおかき、蜂蜜かりんとうを景品として提供するキャンペーンを行った。2008年3月、再びオフィスサンプリングを実施。 2008年9月のリニューアル時には、綾鷹発売1周年記念キャンペーンと題して煎茶の茶葉や切子グラスをプレゼントするWEBプロモーションを行った。 また、2009年9月から12月にかけて実施された缶コーヒー「ジョージア」のキャンペーン「NEWジョージアカタログ」へ応募することができた(500ml以下のキャンペーンシール貼付品が対象、缶製品の「濃煎茶」は対象外)。なお、キャンペーンシールは未登録で有効期限内であれば、「ジョージア ポイントプログラム」に貯める事ができ、以降に実施される「ジョージア」のキャンペーンへの応募に使用することができた。
※この「これまで行われた消費者向けキャンペーン」の解説は、「綾鷹」の解説の一部です。
「これまで行われた消費者向けキャンペーン」を含む「綾鷹」の記事については、「綾鷹」の概要を参照ください。
- これまで行われた消費者向けキャンペーンのページへのリンク