「新しいフィードバックの追加」ページについて
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/10/13 16:09 UTC 版)
「フィードバック Hub」の記事における「「新しいフィードバックの追加」ページについて」の解説
1. お客様のフィードバック→2. カテゴリ→3. 情報の追加情報という手順で構成されている。 1. お客様のフィードバック フィードバックの要約にはタイトル、より詳細な説明 (オプション)には詳細を入力する。前者は必須である。 2. カテゴリ 提案か問題かを選択する(ラジオボタン)。 適切なカテゴリ・サブカテゴリを選択する。カテゴリ候補が作成されることもある。 3. 情報の追加情報 すべて必須ではない。しかし、マイクロソフト社がより理解を深められるようにするためにも選択しておくと良いだろう。 2.で問題を選択した場合、この優先順位を高い重大度として設定するチェックボックスや、問題を最も適切に説明しているのは次のどれですか?ラジオボタンの項目が増える。 添付ファイル (オプション)からは、スクリーンショットの添付・ファイルの添付・問題の再現ができる。問題の再現は、デスクトップアプリのステップ記録ツールを利用している。 これは、テキストの翻訳または表示方法に関する問題です。チェックボックスは該当しているのなら、フィードバックの投稿時に作成された診断と添付ファイルのローカル コピーを保存しますチェックボックスは必要ならばを選択する。
※この「「新しいフィードバックの追加」ページについて」の解説は、「フィードバック Hub」の解説の一部です。
「「新しいフィードバックの追加」ページについて」を含む「フィードバック Hub」の記事については、「フィードバック Hub」の概要を参照ください。
- 「新しいフィードバックの追加」ページについてのページへのリンク