BMW 3 シリーズ・カブリオレ
車種 | |
---|---|
車種記号 | 335i Cabriolet 2ドア AT 右/左ハンドル |
型式 | ABA-WL35 |
エンジン | |
型式・種類 | N54B30A 直列6気筒DOHC |
総排気量 | 2,979cc |
最高出力 | 225kW〔306ps〕/5,800rpm(EEC) |
最大トルク | 400Nm〔40.8kgm〕/1,300-5,000rpm(EEC) |
燃料/タンク容量 | 無鉛プレミアムガソリン/ 60リットル |
重量・定員 | |
車両重量 | 1,820kg |
車両総重量 | 2,040kg |
定員 | 4名 |
性能・タイヤ・ホイール | |
最小回転半径(タイヤ) | 5.3m |
燃料消費率10・15モード (国土交通省審査値) | 8.7km/l |
タイヤ | (フロント) 225/45R17 (リヤ) 255/40R17 |
ホイール | (フロント) 8J×17アロイ (リヤ) 8.5J×17アロイ Vスポーク・スタイリング188 |
動力伝達・制御装置・緩衝装置 | |
トランスミッション | 電子油圧制御式6速AT |
主ブレーキ形式(前) 主ブレーキ形式(後) | ベンチレーテッド・ディスク ベンチレーテッド・ディスク |
ステアリング形式 | ラック&ピニオン式 車速感応式パワー・ステアリング |
緩衝装置(前輪) | ダブル・ジョイント・スプリング・ストラット式、 コイル・スプリング、スタビライザー |
緩衝装置(後輪) | 5リンク式、 コイル・スプリング、スタビライザー |
記載の仕様、諸元は予告なく変更することがありますのでご了承ください。(この内容は2007年2月8日現在のものです。)
記載の諸元は国土交通省届出値を基にしていますので、メーカー公表値と異なる場合があります。(最高出力および最大トルクはメーカー公表値を記載。)
燃料消費率は定められた試験条件のもとでの値です。実際の走行時には、この条件(気象、道路、車両、運転、整備などの状況)が異なりますのでそれに応じて燃料消費率が異なります。
記載の諸元やデータおよび写真は、日本で販売されるモデルとは細部で異なる場合があります。また、一部オプションを含みます。
記載の事項および写真の版権は、BMW AG(ドイツ)およびビー・エム・ダブリュー株式会社に帰属します。無断転載を禁じます。
BMW 3 シリーズ・クーペ
320i〔AT〕 320i〔MT〕 335i
車種 | |
---|---|
車種記号 | 320i Coupé 2ドア AT 右ハンドル |
型式 | ABA-WA20 |
エンジン | |
型式・種類 | N46B20B 直列4気筒DOHC |
総排気量 | 1,995cc |
最高出力 | 115kW〔156ps〕/6,400rpm(EEC) |
最大トルク | 200Nm〔20.4kgm〕/3,600rpm(EEC) |
燃料/タンク容量 | 無鉛プレミアムガソリン/ 60リットル |
重量・定員 | |
車両重量 | 1,490kg ※1 |
車両総重量 | 1,710kg ※1 |
定員 | 4名 |
性能・タイヤ・ホイール | |
最小回転半径(タイヤ) | 5.3m |
燃料消費率10・15モード (国土交通省審査値) | 12.0km/l |
タイヤ | 225/45R17 |
ホイール | 8J×17アロイ スタースポーク・スタイリング157 |
動力伝達・制御装置・緩衝装置 | |
トランスミッション | 電子油圧制御式6速AT |
主ブレーキ形式(前) 主ブレーキ形式(後) | ベンチレーテッド・ディスク ベンチレーテッド・ディスク |
ステアリング形式 | ラック&ピニオン式 エンジン回転数感応式パワー・ステアリング |
緩衝装置(前輪) | ダブル・ジョイント・スプリング・ストラット式、 コイル・スプリング、スタビライザー |
緩衝装置(後輪) | 5リンク式、 コイル・スプリング、スタビライザー |
記載の仕様、諸元は予告なく変更することがありますのでご了承ください。(この内容は2007年5月20日現在のものです。)
記載の諸元は国土交通省届出値を基にしていますので、メーカー公表値と異なる場合があります。(最高出力および最大トルクはメーカー公表値を記載。)
燃料消費率は定められた試験条件のもとでの値です。実際の走行時には、この条件(気象、道路、車両、運転、整備などの状況)が異なりますのでそれに応じて燃料消費率が異なります。
記載の諸元やデータおよび写真は、日本で販売されるモデルとは細部で異なる場合があります。また、一部オプションを含みます。
記載の事項および写真の版権は、BMW AG(ドイツ)およびビー・エム・ダブリュー株式会社に帰属します。無断転載を禁じます。
※1電動ガラス・サンルーフ装備車の場合、車両重量および車両総重量はそれぞれ20kg重くなります。
BMW 3 シリーズ・セダン
320i(AT) 320i(MT) 323i 325i 330xi 335i
車種 | |
---|---|
車種記号 | 320i 4ドア AT 右ハンドル |
型式 | ABA-VA20 |
エンジン | |
型式・種類 | N46B20B・直列4気筒DOHC |
総排気量 | 1,995cc |
最高出力 | 110kW〔150ps〕/6,200rpm(EEC) |
最大トルク | 200Nm〔20.4kgm〕/3,600rpm(EEC) |
燃料/タンク容量 | 無鉛プレミアムガソリン/ 60リットル |
重量・定員 | |
車両重量 | 1,460kg ※1 |
車両総重量 | 1,735kg ※1 |
定員 | 5名 |
性能・タイヤ・ホイール | |
最小回転半径(タイヤ) | 5.3m |
燃料消費率10・15モード (国土交通省審査値) | 11.4km/l |
タイヤ | 205/55R16 |
ホイール | 7J×16アロイ ダブルスポーク・スタイリング156 |
動力伝達・制御装置・緩衝装置 | |
トランスミッション | 電子油圧制御式6速AT |
主ブレーキ形式(前) 主ブレーキ形式(後) | ベンチレーテッド・ディスク ソリッド・ディスク |
ステアリング形式 | ラック&ピニオン式、 エンジン回転数感応式パワー・ステアリング |
緩衝装置(前輪) | ダブル・ジョイント・スプリング・ストラット式、 コイル・スプリング、スタビライザー |
緩衝装置(後輪) | 5リンク式、 コイル・スプリング、スタビライザー |
記載の仕様、諸元は予告なく変更することがありますのでご了承ください。(この内容は2007年4月1日現在のものです)
記載の諸元やデータは国土交通省届出値を基にしていますので、メーカー公表値と異なる場合があります。また、一部ヨーロッパ仕様車値を含みます。
燃料消費率は定められた試験条件のもとでの値です。実際の走行時には、この条件(気象、道路、車両、運転、整備などの状況)が異なりますのでそれに応じて燃料消費率が異なります。
記載の諸元やデータおよび写真は、日本で販売されるモデルとは細部で異なる場合があります。また一部オプションを含みます。
記載の事項および写真の版権は、BMW AG(ドイツ)およびビー・エム・ダブリュー株式会社に帰属します。無断転載を禁じます。
※1電動ガラス・サンルーフ装備車の場合、車両重量および車両総重量はそれぞれ20kg重くなります。
BMW 3 シリーズ・ツーリング
320i 325i 335i
車種 | |
---|---|
車種記号 | 320i Touring 5ドア AT 右ハンドル |
型式 | ABA-VR20 |
エンジン | |
型式・種類 | N46B20B・直列4気筒DOHC |
総排気量 | 1,995cc |
最高出力 | 110kW〔150ps〕/6,200rpm(EEC) |
最大トルク | 200Nm〔20.4kgm〕/3,600rpm(EEC) |
燃料/タンク容量 | 無鉛プレミアムガソリン/ 60リットル |
重量・定員 | |
車両重量 | 1,540kg ※1 |
車両総重量 | 1,815kg ※1 |
定員 | 5名 |
性能・タイヤ・ホイール | |
最小回転半径(タイヤ) | 5.3m |
燃料消費率10・15モード (国土交通省審査値) | 11.4km/l |
タイヤ | 205/55R16 |
ホイール | 7J×16アロイ ダブルスポーク・スタイリング156 |
動力伝達・制御装置・緩衝装置 | |
トランスミッション | 電子油圧制御式6速AT |
主ブレーキ形式(前) 主ブレーキ形式(後) | ベンチレーテッド・ディスク ベンチレーテッド・ディスク |
ステアリング形式 | ラック&ピニオン式、 エンジン回転数感応式パワー・ステアリング |
緩衝装置(前輪) | ダブル・ジョイント・スプリング・ストラット式、 コイル・スプリング、スタビライザー |
緩衝装置(後輪) | 5リンク式、 コイル・スプリング、スタビライザー |
記載の仕様、諸元は予告なく変更することがありますのでご了承ください。(この内容は2007年4月1日現在のものです)
記載の諸元やデータは国土交通省届出値を基にしていますので、メーカー公表値と異なる場合があります。また、一部ヨーロッパ仕様車値を含みます。
燃料消費率は定められた試験条件のもとでの値です。実際の走行時には、この条件(気象、道路、車両、運転、整備などの状況)が異なりますのでそれに応じて燃料消費率が異なります。
記載の諸元やデータおよび写真は、日本で販売されるモデルとは細部で異なる場合があります。また一部オプションを含みます。
記載の事項および写真の版権は、BMW AG(ドイツ)およびビー・エム・ダブリュー株式会社に帰属します。無断転載を禁じます。
※1電動パノラマ・ガラス・サンルーフ装備車の場合、車両重量および車両総重量はそれぞれ30kg重くなります。
BMW・3シリーズ
「BMW 3 シリーズ」の例文・使い方・用例・文例
- 彼はベンツを1台とBMWを2台所有している。
- 200万円前後で売られている高級大型バイクは米国のハーレーダビッドソンやドイツのBMWの得意分野だ。
- BMWジャパンは競争がより激しくなるだろうと考えている。
- BMWの新しい水素自動車
- BMWは先日,水素を動力とする新自動車「ハイドロジェン7」の発売を発表した。
- 7月11日,熊本県のマスコットキャラクター「くまモン」が英国にあるBMW社のMini(ミニ)のオックスフォード工場を訪れた。
- 数字の13が不運をもたらすと信じるのはばかげている
- 彼は30以上の映画に出演した
- 紀元前30年から紀元20年までは50年間です
- 入場料大人3ドル
- 9歳から13歳の少年
- 彼は23歳で処女作を出版した
- 税関を通るのに少なくとも30分は見ておくべきだ
- 午前9時30分に
- テーブルの上の箱をどれでも3つ取っていい
- 彼は30歳から40歳くらいだ
- 木を3メートルずつ離して植えた
- 火事が2,3時間の間をおいて発生した
- 2,3の欠点を別にすれば,彼は信頼できる教師だ
- 運転手のほかに車には3人の人が乗っていた
固有名詞の分類
- BMW3シリーズのページへのリンク