愛車遍歴とは? わかりやすく解説

愛車遍歴

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/05/30 08:44 UTC 版)

テリー伊藤」の記事における「愛車遍歴」の解説

トヨタ・カリーナ初め買った車) マツダ・ボンゴ(この車で日本駆け巡ったフォルクスワーゲン・ビートル(5台乗り継いだスバル360直近購入した車(2020年現在)。本人YouTubeチャンネルにて公開ロンドンタクシー アルファロメオ・スパイダー フォルクスワーゲン・スイング ホンダ・ビート ホンダ・シビック3代目) 三菱・RVR ロールス・ロイス・シルバーシャドウ スマート トヨタ・MR-S 三菱・パジェロ シボレー・コルベット プリムス著書での表記)/プリマス(愛車遍歴での表記)・ビジネスクーペ(日本で1台しか存在しないとのこと外装のファイヤーステッカーと天井内張りヒョウ柄本人改造による) モーガン ジャガー・XJ12 サーブ・900日本輸入1号車購入) スズキ・カルタスコンバーチブル(シャネルブルーに全塗装トヨタ・セラ メルセデス・ベンツ・Eクラスパトカー仕様電飾仕様ワゴンの3台を所有メルセデス・ベンツ・190E(2台同時所有していた) オペル・オメガワゴン プジョー・106ラリー仕様ジープ フォルクスワーゲン・タイプ181(前オーナー藤井尚之ハマー・H1 日産・エクストレイル トヨタ・プロナード通勤の足。ベンチシート仕様アウディ・オールロードクワトロ 三菱・ランサーエボリューションIX MR・ランサーエボリューションワゴン MR(最近買った車でAT。シート変えている) BMW530iツーリング トヨタ・FJクルーザー SR400初め買った二輪車

※この「愛車遍歴」の解説は、「テリー伊藤」の解説の一部です。
「愛車遍歴」を含む「テリー伊藤」の記事については、「テリー伊藤」の概要を参照ください。


愛車遍歴

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2020/08/03 02:11 UTC 版)

沢村慎太朗」の記事における「愛車遍歴」の解説

過去オートカー・ジャパン連載によれば足車格安中古車中心に40近く乗り継いできた模様確認できる範囲では、親と共同所有セリカ皮切りにその後アルファロメオ スパイダーNAロードスター ハードトップRX-7FD)、ボルボ 960E30 318iカブリオレバウア社製)、ホンダ プレリュード、P10 日産プリメーラ、W202 メルセデスベンツ C220、シトロエン エグザンティアE30 BMW320i、W210 メルセデスベンツE320、VW ゴルフ5 GTIなど。 また、足車とは別にフェラーリ 328 を3台乗り継ぎ沢村自身設計による特注ダンパー入れて理想乗り味を追求したりもしていた。 現在は所有車をすべて手放してしまった模様

※この「愛車遍歴」の解説は、「沢村慎太朗」の解説の一部です。
「愛車遍歴」を含む「沢村慎太朗」の記事については、「沢村慎太朗」の概要を参照ください。


愛車遍歴

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/08/03 15:12 UTC 版)

福野礼一郎」の記事における「愛車遍歴」の解説

2000年式 - フェラーリ・360スパイダー 1995年式 - ビュイック・リヴィエラ ポルシェ・カレラ2 1989年式 - 日産・フェアレディZZ32300ZX トヨタ・セルシオ 1988年式 - ロールス・ロイス・シルヴァースピリット - レストアルポルタージュをまとめた。 フェラーリ・テスタロッサ 1981年式 - トヨタ・セリカXX 2800GT(新車) - ボルトオン・ターボ改造オプション誌のテストカーとして同誌紙面登場フェラーリ・328 GTS フェラーリ・308 1977年式 - マセラティ・メラク - レストア過程回想1974年式 - フェラーリ・365GT4BB イギリス仕様車 - 『クルマ神様』のテストフェーズにおいて本人談「人生最後クルマにする」。搭載エンジンを、国内スペシャリストが完全にレストアした。メカ関係のコスメティックレストアは、すべて自分行ったフェラーリ・365GTB/4

※この「愛車遍歴」の解説は、「福野礼一郎」の解説の一部です。
「愛車遍歴」を含む「福野礼一郎」の記事については、「福野礼一郎」の概要を参照ください。


愛車遍歴

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/11/30 14:07 UTC 版)

伊達軍曹」の記事における「愛車遍歴」の解説

1987年ルノー・5バカラ5MT中古1996年ルノー メガーヌ クーペ16V中古1987年メルセデス・ベンツ190E 2.3-16(中古アルピナB3 S(E46走行距離一万キロ中古600万円ほどだった) BMWミニ・クーパー(R50、ホワイト5MT走行距離2キロ中古車ポルシェ・911カレラ2(964型200万円ちょっと、中古アルファロメオ・GTV100万円程、中古メルセデスベンツ・SLKクラス80万円中古シトロエン・2CV70万円中古ランチア・デルタHFインテグラーレエボ2(250万円程、中古ルノー メガーヌ R.S.モナコGP300万円中古ルノー・カングー100万円、中古マツダ・ロードスターNA100万円、中古スバル・XV軍曹初の新車

※この「愛車遍歴」の解説は、「伊達軍曹」の解説の一部です。
「愛車遍歴」を含む「伊達軍曹」の記事については、「伊達軍曹」の概要を参照ください。


愛車遍歴

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/08/10 00:01 UTC 版)

三本和彦」の記事における「愛車遍歴」の解説

以下は、「おぎやはぎの愛車遍歴 NO CAR, NO LIFE! #46 三本和彦」による。 1948年 17歳 たま電気自動車 1950年 19歳 ダットサン トラック 1954年 23歳 オオタ KC 1957年 26歳 シトロエン 2CV 1958年 27歳 スバル 360 1960年 29歳 マツダ R360 クーペ 30代40代 日産 ブルーバード トヨタ パブリカ 日産 セドリック 日産 ブルーバード SS 日産 ブルーバード SSS 日産 サニー ホンダ N360 日産 ブルーバード 日産 フェアレディZ 日産 サニー 日産 スカイライン 2000GT いすゞ フローリアン トヨタ カローラ シムカ 1000 1975年 44歳 日産 セドリック 1981年 50ダイハツ ハイゼット アトレー 1982年 51三菱 パジェロ 1990年 59歳 ホンダ NSX 1992年 61歳 トヨタ クラウン 1993年 62トヨタ クラウン マジェスタ 1994年 63歳 メルセデス・ベンツ・Cクラス 1996年 65歳 メルセデス・ベンツ・Cクラス 1997年 66メルセデス・ベンツ・Cクラス 1998年 67歳 トヨタ プリウス(初代) 1999年 68歳 スバル レガシィ 2000年 69歳 トヨタ プログレ 2003年 72歳 ホンダ FIT 2004年 73歳 トヨタ プリウス(2代目) 2006年 75歳 トヨタ プリウス(2代目) 2007年 76トヨタ プリウス(2代目) 2009年 78歳 トヨタ プリウス(3代目) 2010年 79ホンダ FITハイブリッド 2012年 81フォルクスワーゲン ポロ その他にも、メルセデス・ベンツ190シリーズ三菱・ストラーダラリー参戦用として)、トヨタ・カリーナディーゼルエンジン)を所有していたと、ベストカー新車情報執筆発言している。

※この「愛車遍歴」の解説は、「三本和彦」の解説の一部です。
「愛車遍歴」を含む「三本和彦」の記事については、「三本和彦」の概要を参照ください。

ウィキペディア小見出し辞書の「愛車遍歴」の項目はプログラムで機械的に意味や本文を生成しているため、不適切な項目が含まれていることもあります。ご了承くださいませ。 お問い合わせ



英和和英テキスト翻訳>> Weblio翻訳
英語⇒日本語日本語⇒英語
  

辞書ショートカット

すべての辞書の索引

「愛車遍歴」の関連用語

愛車遍歴のお隣キーワード
検索ランキング

   

英語⇒日本語
日本語⇒英語
   



愛車遍歴のページの著作権
Weblio 辞書 情報提供元は 参加元一覧 にて確認できます。

   
ウィキペディアウィキペディア
Text is available under GNU Free Documentation License (GFDL).
Weblio辞書に掲載されている「ウィキペディア小見出し辞書」の記事は、Wikipediaのテリー伊藤 (改訂履歴)、沢村慎太朗 (改訂履歴)、福野礼一郎 (改訂履歴)、伊達軍曹 (改訂履歴)、三本和彦 (改訂履歴)の記事を複製、再配布したものにあたり、GNU Free Documentation Licenseというライセンスの下で提供されています。

©2024 GRAS Group, Inc.RSS