FLD スイッチバック
| 全長(mm) | 2,360 |
|---|---|
| 全幅(mm) | 930 |
| 全高(mm) | 1,385 |
| ホイールベース(mm) | 1,595 |
| 最低地上高(mm) | 110 |
| 加重時シート高(mm)※1 | 663 |
| レイク(°) /トレール(mm) | 29.9/148.3 |
| 車両重量(kg) | 330 |
| エンジン型式 | Twin cam 96 |
| 燃料供給型式 | インジェクション |
| 排気量(cc) | 1,584 |
| ボア×ストローク(mm) | 95.3×111.1 |
| 圧縮比 | 9.2 : 1 |
| 最大トルク(Nm/rpm) | 116/3500 |
|---|---|
| 減速比1/2/3/4/5/6速 | 3.34/2.31/1.72/1.39/1.19/1.00 |
| フュエルタンク容量(L) | 17.8 |
| 燃費 ハイウェイ(km/L) | 22.9 |
| 燃費 市街地(km/L) | 14.9 |
| フロントタイヤ | 130/70B18 M/C 63H |
| リアタイヤ | 160/70B17 M/C 73H |
| フロントホイール | キャスト |
| リアホイール | キャスト |
| フロントブレーキ | シングルディスク |
| リアブレーキ | シングルディスク |
| 制動力制御装置形式 | - |
FLD/スイッチバック
| 全長(mm) | 2,360 |
|---|---|
| 全幅(mm) | 930 |
| 全高(mm) | 1,385 |
| ホイールベース(mm) | 1,595 |
| 最低地上高(mm) | 110 |
| レイク(°) /トレール(mm) | 29.9/148.3 |
| 車両重量(kg) | 330 |
| エンジン型式 | Twin cam 96 |
| 燃料供給型式 | インジェクション |
| 排気量(cc) | 1,584 |
| ボア×ストローク(mm) | 95.3×111.1 |
| 圧縮比 | 9.2 : 1 |
| 最大トルク(Nm/rpm) | 116/3500 |
|---|---|
| 減速比1/2/3/4/5/6速 | 3.34/2.31/1.72/1.39/1.19/1.00 |
| フュエルタンク容量(L) | 17.8 |
| フロントタイヤ | 130/70B18 M/C 63H |
| リアタイヤ | 160/70B17 M/C 73H |
| フロントホイール | キャスト |
| リアホイール | キャスト |
| フロントブレーキ | シングルディスク |
| リアブレーキ | シングルディスク |
| 制動力制御装置形式 | - |
FLD
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2025/05/27 03:50 UTC 版)
FLD
- 非アルツハイマー型前頭葉変性症 (frontal lobe degeneration of non-Alzheimer type)
- 評価通知 (Formal Letter of Demand) - フィリピンの税務調査で用いられる書面
- ~fLDのページへのリンク