コードアワードとは? わかりやすく解説

Weblio 辞書 > コンピュータ > IT用語辞典 > コードアワードの意味・解説 

コードアワード

【英】codeaward

コードアワードとは、デジタルマーケティング分野における秀逸マーケティングコミュニケーション事例顕彰する催しである。株式会社D2C主催している。

コードアワードは「モバイル広告大賞」を継承する形で2014年創設された。「モバイル広告大賞」の創設2002年である。前身まで含めると2016年のコードアワードは通算15回を数える。

コードアワードは「デジタル有効活用したマーケティングコミュニケーション作品」を対象とし、広告主制作会社などから応募され作品審査するグランプリ筆頭に「イノベーション」「クラフト」「ユース・オブ・メディア」などの各部門設けられる他、審査員評価でなく一般投票によって選出される「パブリックベスト」部門もある。


参照リンク
コードアワード



英和和英テキスト翻訳>> Weblio翻訳
英語⇒日本語日本語⇒英語
  

辞書ショートカット

すべての辞書の索引

「コードアワード」の関連用語

コードアワードのお隣キーワード
検索ランキング

   

英語⇒日本語
日本語⇒英語
   



コードアワードのページの著作権
Weblio 辞書 情報提供元は 参加元一覧 にて確認できます。

   
IT用語辞典バイナリIT用語辞典バイナリ
Copyright © 2005-2025 Weblio 辞書 IT用語辞典バイナリさくいん。 この記事は、IT用語辞典バイナリの【コードアワード】の記事を利用しております。

©2025 GRAS Group, Inc.RSS