コードアワード
コードアワードとは、デジタルマーケティングの分野における秀逸なマーケティングコミュニケーション事例を顕彰する催しである。株式会社D2Cが主催している。
コードアワードは「モバイル広告大賞」を継承する形で2014年に創設された。「モバイル広告大賞」の創設は2002年である。前身まで含めると2016年のコードアワードは通算15回を数える。
コードアワードは「デジタルを有効活用したマーケティングコミュニケーション作品」を対象とし、広告主や制作会社などから応募された作品を審査する。グランプリを筆頭に「イノベーション」「クラフト」「ユース・オブ・メディア」などの各部門が設けられる他、審査員の評価でなく一般投票によって選出される「パブリックベスト」部門もある。
参照リンク
コードアワード
Webマーケティング: | ブラックフライデー カスタマージャーニー カスタマージャーニーマップ コードアワード コンテンツマーケティング 口コミマーケティング 口コミ |
- コードアワードのページへのリンク