U-LV771系とは? わかりやすく解説

U-LV771系

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/03/14 19:54 UTC 版)

いすゞ・スーパークルーザー」の記事における「U-LV771系」の解説

1990年平成元年排ガス規制適合させるため、マイナーチェンジ実施エンジンは10PD1型(355PS/310ps)V10エンジン搭載された。新たにABSオプション展開された。UFCSHDHDの高/低馬力ホイルベース展開は従前のまま。U-LV771R 全長12m(WB=6.15m) U-LV771N 全長11.3m(WB=5.45m) スーパークルーザーUFC U-LV771R 御坊南海バス スーパークルーザーSHD U-LV771R 関東自動車 スーパークルーザーSHD U-LV771R 宮崎交通 スーパークルーザーHDU-LV771N 小田観光バス スーパークルーザーHD U-LV771R 羽後交通 スーパークルーザーHD U-LV771R 都営バス 1994年フェイスリフト行いヘッドライト角型4灯式から異形2灯式に変更された。このヘッドライト90年以降エルフフォワード、810EXと同じもの。西工ネオロイヤルC型92MC富士重17型・後期型日産ディーゼルシャーシー以外)もこのヘッドライト装着している。 スーパークルーザーSHD U-LV771R 小田観光バス スーパークルーザーSHD U-LV771R 岩手県交通 スーパークルーザーUFC U-LV771R 松江一畑タクシー スーパークルーザーHD U-LV771R 南部バス 9m車は同時にU-LV270Hとなり、エンジン8PD1型275psを搭載富士重工業(FHI)製車体のみとなったまた、1991年には、車幅スーパークルーザーと同じで全長7m車のグランドロイヤル(GR43*F、車体北村製作所製)を新たに追加している(いすゞ・ジャーニーQ参照)。

※この「U-LV771系」の解説は、「いすゞ・スーパークルーザー」の解説の一部です。
「U-LV771系」を含む「いすゞ・スーパークルーザー」の記事については、「いすゞ・スーパークルーザー」の概要を参照ください。

ウィキペディア小見出し辞書の「U-LV771系」の項目はプログラムで機械的に意味や本文を生成しているため、不適切な項目が含まれていることもあります。ご了承くださいませ。 お問い合わせ



英和和英テキスト翻訳>> Weblio翻訳
英語⇒日本語日本語⇒英語
  

辞書ショートカット

すべての辞書の索引

「U-LV771系」の関連用語

U-LV771系のお隣キーワード
検索ランキング

   

英語⇒日本語
日本語⇒英語
   



U-LV771系のページの著作権
Weblio 辞書 情報提供元は 参加元一覧 にて確認できます。

   
ウィキペディアウィキペディア
Text is available under GNU Free Documentation License (GFDL).
Weblio辞書に掲載されている「ウィキペディア小見出し辞書」の記事は、Wikipediaのいすゞ・スーパークルーザー (改訂履歴)の記事を複製、再配布したものにあたり、GNU Free Documentation Licenseというライセンスの下で提供されています。

©2024 GRAS Group, Inc.RSS