SystemSounds メンバ
Windows オペレーティング システムの一連のサウンド イベントの種類に関連付けられているサウンドを取得します。このクラスは継承できません。
SystemSounds データ型で公開されるメンバを以下の表に示します。

名前 | 説明 | |
---|---|---|
![]() | Asterisk | 現在の Windows サウンド スキームで Asterisk プログラム イベントに関連付けられているサウンドを取得します。 |
![]() | Beep | 現在の Windows サウンド スキームで Beep プログラム イベントに関連付けられているサウンドを取得します。 |
![]() | Exclamation | 現在の Windows サウンド スキームで Exclamation プログラム イベントに関連付けられているサウンドを取得します。 |
![]() | Hand | 現在の Windows サウンド スキームで Hand プログラム イベントに関連付けられているサウンドを取得します。 |
![]() | Question | 現在の Windows サウンド スキームで Question プログラム イベントに関連付けられているサウンドを取得します。 |

名前 | 説明 | |
---|---|---|
![]() | Equals | オーバーロードされます。 2 つの Object インスタンスが等しいかどうかを判断します。 (Object から継承されます。) |
![]() | GetHashCode | 特定の型のハッシュ関数として機能します。GetHashCode は、ハッシュ アルゴリズムや、ハッシュ テーブルのようなデータ構造での使用に適しています。 (Object から継承されます。) |
![]() | GetType | 現在のインスタンスの Type を取得します。 (Object から継承されます。) |
![]() | ReferenceEquals | 指定した複数の Object インスタンスが同一かどうかを判断します。 (Object から継承されます。) |
![]() | ToString | 現在の Object を表す String を返します。 (Object から継承されます。) |

名前 | 説明 | |
---|---|---|
![]() | Finalize | Object がガベージ コレクションにより収集される前に、その Object がリソースを解放し、その他のクリーンアップ操作を実行できるようにします。 (Object から継承されます。) |
![]() | MemberwiseClone | 現在の Object の簡易コピーを作成します。 (Object から継承されます。) |

Weblioに収録されているすべての辞書からSystemSounds メンバを検索する場合は、下記のリンクをクリックしてください。

- SystemSounds メンバのページへのリンク