SportClassic GT 1000
シャシ
フレーム | スチールパイプトレリスフレーム |
ホイールベース | 1,425mm |
キャスター角 | 24° |
フロントサスペンション | マルゾッキ製43mm倒立フォーク |
フロントホイールトラベル | 120mm |
フロントブレーキ | 320mmセミフローティングダブルディスク 2ピストンフローティングキャリパー |
フロントホイール | スポークホイール クロームメッキスチールリム 3.50x17 |
フロントタイヤ | 120/70R17 |
リアサスペンション | カム式プリロード調整付ツインショックアブソーバー |
リアホイールトラベル | 133mm |
リアブレーキ | 245mmディスク 焼結パッド フローティングキャリパー |
リアホイール | スポークホイール クロームメッキスチールリム |
リアタイヤ | 180/55R17 |
燃料タンク容量 | 15リットル(内リザーブ3.5リットル) |
車重 | 185Kg |
シート高 | 830mm |
インストルメント | 電子インストルメントパネル:速度計、回転計、油圧低下警告灯、燃料リザーブ警告灯、ハイビーム表示灯、方向指示器表示灯、LCD時計、イモビライザー |
保証 | 2年間距離無制限 |
タンク/フェアリングカラー | レッド、グレイ ビコローレ(ベイジュ/メタリックブラック) |
フレーム/ホイールカラー | フレーム:ブラック ホイール:クローム |
バージョン |
エンジン
タイプ | L型2気筒 2バルブデスモドロミック 空冷 |
排気量 | 992cc |
ボア x ストローク | 94x71.5mm |
圧縮比 | 10:1 |
最高出力 | 67.7kW/8,000rpm |
最大トルク | 91.1Nm/6,000rpm |
燃料供給 | マレリ製電子制御燃料噴射 |
エクゾースト | ステンレススチール製クロームメッキ |
エミッション | ユーロ3 |
Transmission | |
ギアボックス | 6速 |
変速比 | 1速 2.467、2速 1.765、 3速 1.350、4速 1.091、 5速 0.958、6速 0.857 |
一次減速比 | ストレートカットギア 減速比 1.84 |
最終減速比 | チェーン Frスプロケット 15T Rrスプロケット 39T |
クラッチ | 湿式多板 油圧式 |
Notes | 無鉛ハイオクガソリン仕様 |
固有名詞の分類
ドゥカティのオートバイの車種 | Multistrada 1100 S Hypermotard 1100 S SportClassic GT 1000 ドゥカティ・1098 ドゥカティ・ムルティストラーダ |
Weblioに収録されているすべての辞書からSPORTCLASSICGT1000を検索する場合は、下記のリンクをクリックしてください。
全ての辞書からSPORTCLASSICGT1000 を検索
- SPORTCLASSICGT1000のページへのリンク