RH250-2とは? わかりやすく解説

RH250-2

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2019/03/21 13:43 UTC 版)

スズキ・RH250」の記事における「RH250-2」の解説

型式:SJ11C 1986年4月グラフィックデザイン変更排気デバイスSAEC)の採用などの各部変更されマイナーチェンジが行われた。これより型式がSJ11BからSJ11Cへと変更された。 外観は主に、タンク部のグラフィックデザイン変更排気デバイス採用によりフレーム形状一部変更ボディーカラーレッド廃止になり、排気デバイスSAEC)の採用により扱いにくいピーキーエンジン特性から扱いやすいエンジン特性へと変更された。また、それに伴い高度自動補正機能AAR)の廃止キャブレター変更が行われた。 サスペンション部においてもフロントフォーク・リアショック共に変更されており、それによりシート高が下がり足付きマイナーチェンジ前と比べ良くなっている。

※この「RH250-2」の解説は、「スズキ・RH250」の解説の一部です。
「RH250-2」を含む「スズキ・RH250」の記事については、「スズキ・RH250」の概要を参照ください。

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