Prepar3D V3
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2020/11/24 13:55 UTC 版)
「Prepar3D」の記事における「Prepar3D V3」の解説
2015年9月30日に3番目のバージョンがリリースされた。以前のリリースの多数のバグや問題がV3で修正された。とりわけ、内部アドレスの管理を改善することによって、仮想アドレス空間と関連するメモリ不足のクラッシュ(消耗したメモリアドレス空間を介してクラッシュ)の問題は大幅に改善された。そのため、不要になったテクスチャやオブジェクトは、仮想メモリからもっと速く削除されるようになった。バグの修正は、マルチGPU使用、一般的なグラフ作成、シミュレーションの分野でも行われている。他のリビジョンには、ユーザーインターフェイス、SimDirectorの機能、およびSDK / SimConnect環境が含まれていた。新しく利用可能なのは、ユーザがシミュレーションで仮想人物として移動できるアバターである。 V2 V3はスタンドアロン製品であり、アップグレードとしては利用できないため、使用している開発者ライセンスのみを書き換えることができる。 ライセンスモデルはV2と同じである。
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