Prepar3D V2とは? わかりやすく解説

Prepar3D V2

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2020/11/24 13:55 UTC 版)

Prepar3D」の記事における「Prepar3D V2」の解説

2013年秋、Prepar3D V2がリリースされた。主な改善点は、DirectX 11 APIサポートマルチコアプロセッサ使用増加テッセレーション、ダイナミックシャドー、HDR、ボリュームフォグなどのグラフィカル拡張機能だった。 さらに、Flight Simulatorからの飛行特性拡張するため、追加インターフェイス作成された。 既に入手可能なアカデミックプロフェッショナルおよびデベロッパーライセンス加え後者2つは、基本的な機能加えて兵器システムシミュレーションも含む、軍用組織向けのいわゆるプラスライセンスが補完された。 最初アップデートV2.1は2014年2月リリースされ、主にバグ修正とユーザーリクエストがソフトウェア含まれた。 ソフトウェアDirectX 10グラフィックスカード下位互換性あるようになった2014年4月にV2.2が登場しさまざまなバグ修正雲の影Oculus Riftサポートもたらされた。 バージョン2.32014年8月11日リリースされた。 今回改善点は、多数バグ修正パフォーマンスの改善だった。 さらに、GPUレンダリングされたプロセス拡張することによってプレゼンテーション改善された。 2014年9月29日バグフィックスしたバージョン2.4がリリースされた。 バージョン2スタンドアロン製品として販売されているため、Prep3D V1からのアップグレードとしては利用できない

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「Prepar3D V2」を含む「Prepar3D」の記事については、「Prepar3D」の概要を参照ください。

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