NSGグループによるリニューアルとは? わかりやすく解説

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NSGグループによるリニューアル

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/12/09 09:31 UTC 版)

ホテルイタリア軒」の記事における「NSGグループによるリニューアル」の解説

2014年3月NSGグループ経営陣投入されると、宴会場改装皮切りに最上階レストランバー披露宴会場改修されブライダルサロン新設された。さらに、2015年4月には、2階中華レストラン会員制バー改装が行われ、同年7月には、1階リストランテ・マルコポーロリニューアルオープンさせ、9月には2階に「西洋料理ローザ」をオープンさせた。さらに、フロントロビー改装行われ一連のリニューアル終えた。 さらに、2018年4月井東代表取締役社長に就くと、同年5月に新コンセプト「食と文化発信基地」を発表伝統洋食への回帰地場食材との融合進めながら、新潟食文化発信する役割を担うことを掲げた具体的には、「食の発信基地」としては、季節により阿賀野市佐渡市村上市魚沼市産などの食材コラボしたメニュー提供するとともにスーベニアギフトショップ併設することで、そうした地域食材製品購入できるようになっている

※この「NSGグループによるリニューアル」の解説は、「ホテルイタリア軒」の解説の一部です。
「NSGグループによるリニューアル」を含む「ホテルイタリア軒」の記事については、「ホテルイタリア軒」の概要を参照ください。

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