NSGグループによるリニューアル
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/12/09 09:31 UTC 版)
「ホテルイタリア軒」の記事における「NSGグループによるリニューアル」の解説
2014年3月にNSGグループの経営陣が投入されると、宴会場の改装を皮切りに、最上階のレストランバーが披露宴会場に改修され、ブライダルサロンが新設された。さらに、2015年4月には、2階の中華レストラン、会員制バーの改装が行われ、同年7月には、1階のリストランテ・マルコポーロをリニューアルオープンさせ、9月には2階に「西洋料理ローザ」をオープンさせた。さらに、フロントとロビーの改装も行われ、一連のリニューアルを終えた。 さらに、2018年4月に井東昌樹が代表取締役社長に就くと、同年5月に新コンセプト「食と文化の発信基地」を発表。伝統の洋食への回帰と地場食材との融合を進めながら、新潟の食文化を発信する役割を担うことを掲げた。具体的には、「食の発信基地」としては、季節により阿賀野市、佐渡市、村上市、魚沼市産などの食材とコラボしたメニューを提供するとともに、スーベニア(ギフト)ショップを併設することで、そうした地域食材や製品が購入できるようになっている。
※この「NSGグループによるリニューアル」の解説は、「ホテルイタリア軒」の解説の一部です。
「NSGグループによるリニューアル」を含む「ホテルイタリア軒」の記事については、「ホテルイタリア軒」の概要を参照ください。
- NSGグループによるリニューアルのページへのリンク