MessageQueuePermissionEntryCollection.Insert メソッドとは? わかりやすく解説

Weblio 辞書 > コンピュータ > .NET Framework クラス ライブラリ リファレンス > MessageQueuePermissionEntryCollection.Insert メソッドの意味・解説 

MessageQueuePermissionEntryCollection.Insert メソッド

コレクション指定したインデックス位置アクセス許可エントリを挿入します

名前空間: System.Messaging
アセンブリ: System.Messaging (system.messaging.dll 内)
構文構文

Public Sub Insert ( _
    index As Integer, _
    value As MessageQueuePermissionEntry _
)
Dim instance As MessageQueuePermissionEntryCollection
Dim index As Integer
Dim value As MessageQueuePermissionEntry

instance.Insert(index, value)
public void Insert (
    int index,
    MessageQueuePermissionEntry value
)
public:
void Insert (
    int index, 
    MessageQueuePermissionEntry^ value
)
public void Insert (
    int index, 
    MessageQueuePermissionEntry value
)
public function Insert (
    index : int, 
    value : MessageQueuePermissionEntry
)

パラメータ

index

アクセス許可エントリを挿入するコレクション内の 0 から始まるインデックス番号

value

コレクション挿入するアクセス許可エントリ。

使用例使用例

Insert使用方法次のコード例示します

// Connect to a queue on the local computer.
MessageQueue queue = new MessageQueue(".\\exampleQueue");

// Create a new instance of MessageQueuePermission.
MessageQueuePermission permission = new MessageQueuePermission();

// Get an instance of MessageQueuePermissionEntryCollection from the
// permission's PermissionEntries property.
MessageQueuePermissionEntryCollection collection =
    permission.PermissionEntries;

// Create a new instance of MessageQueuePermissionEntry.
MessageQueuePermissionEntry entry = new MessageQueuePermissionEntry(
    MessageQueuePermissionAccess.Receive,
    queue.MachineName,
    queue.Label,
    queue.Category.ToString());

// Add the entry to the collection.
collection.Add(entry);

// Create another new instance of MessageQueuePermissionEntry.
MessageQueuePermissionEntry newEntry = new MessageQueuePermissionEntry(
    MessageQueuePermissionAccess.Send,
    queue.MachineName,
    queue.Label,
    queue.Category.ToString());

// Insert the new entry into the collection before the original entry.
collection.Insert(0, newEntry);
// Connect to a queue on the local computer.
MessageQueue^ queue = gcnew MessageQueue(".\\exampleQueue");

// Create a new instance of MessageQueuePermission.
MessageQueuePermission^ permission = gcnew MessageQueuePermission();

// Get an instance of MessageQueuePermissionEntryCollection from the
// permission's PermissionEntries property.
MessageQueuePermissionEntryCollection^ collection =
    permission->PermissionEntries;

// Create a new instance of MessageQueuePermissionEntry.
MessageQueuePermissionEntry^ entry = gcnew MessageQueuePermissionEntry(
    MessageQueuePermissionAccess::Receive, 
    queue->MachineName, 
    queue->Label, 
    queue->Category.ToString());

// Add the entry to the collection.
collection->Add(entry);

// Create another new instance of MessageQueuePermissionEntry.
MessageQueuePermissionEntry^ newEntry = 
    gcnew MessageQueuePermissionEntry(
    MessageQueuePermissionAccess::Send, 
    queue->MachineName, 
    queue->Label, 
    queue->Category.ToString());

// Insert the new entry into the collection before the original entry.
collection->Insert(0, newEntry);

queue->Close();
// Connect to a queue on the local computer.
MessageQueue queue = new MessageQueue(".\\exampleQueue");
// Create a new instance of MessageQueuePermission.
MessageQueuePermission permission = new MessageQueuePermission();
// Get an instance of MessageQueuePermissionEntryCollection from the
// permission's PermissionEntries property.
MessageQueuePermissionEntryCollection collection =
    permission.get_PermissionEntries();
// Create a new instance of MessageQueuePermissionEntry.
MessageQueuePermissionEntry entry =
    new MessageQueuePermissionEntry(MessageQueuePermissionAccess.Receive
,
    queue.get_MachineName(), queue.get_Label(),
    queue.get_Category().ToString());
// Add the entry to the collection.
collection.Add(entry);
// Create another new instance of MessageQueuePermissionEntry.
MessageQueuePermissionEntry newEntry =
    new MessageQueuePermissionEntry(MessageQueuePermissionAccess.Send
,
    queue.get_MachineName(), queue.get_Label(),
    queue.get_Category().ToString());
// Insert the new entry into the collection before the original entry.
collection.Insert(0, newEntry);
.NET Framework のセキュリティ.NET Frameworkセキュリティ
プラットフォームプラットフォーム
バージョン情報バージョン情報
参照参照
関連項目
MessageQueuePermissionEntryCollection クラス
MessageQueuePermissionEntryCollection メンバ
System.Messaging 名前空間



英和和英テキスト翻訳>> Weblio翻訳
英語⇒日本語日本語⇒英語
  

辞書ショートカット

すべての辞書の索引

MessageQueuePermissionEntryCollection.Insert メソッドのお隣キーワード
検索ランキング

   

英語⇒日本語
日本語⇒英語
   



MessageQueuePermissionEntryCollection.Insert メソッドのページの著作権
Weblio 辞書 情報提供元は 参加元一覧 にて確認できます。

   
日本マイクロソフト株式会社日本マイクロソフト株式会社
© 2024 Microsoft.All rights reserved.

©2024 GRAS Group, Inc.RSS