M-EU - 2000ccとは? わかりやすく解説

M-EU - 2000cc

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/04/29 02:49 UTC 版)

トヨタ・M型エンジン」の記事における「M-EU - 2000cc」の解説

電子燃料噴射装置EFI仕様かつ昭和53年排出ガス規制対応するため触媒組み合わされたもの。 M-EU登場年月 - エンジン種別 ガソリンエンジン 冷却方式 水冷 シリンダー配置・数 直列 6気筒形式 OHC ボア×ストローク 75mm×75mm 排気量 1988cc 圧縮比 8.6:1 馬力 125PS(91.8kW)/6000rpm トルク 17kg・m(166.6N・m)/4400rpm 重量 -kg この表は自動車スペック表テンプレート使用しています 53年排ガス対策車に採用 3代目マークII L/LG/LGツーリング/2000グランデ初代チェイサー SXL/SGS/SGツーリング (MX40/41) 初代セリカXX 2000G 2000S 2000L(MA45)

※この「M-EU - 2000cc」の解説は、「トヨタ・M型エンジン」の解説の一部です。
「M-EU - 2000cc」を含む「トヨタ・M型エンジン」の記事については、「トヨタ・M型エンジン」の概要を参照ください。

ウィキペディア小見出し辞書の「M-EU - 2000cc」の項目はプログラムで機械的に意味や本文を生成しているため、不適切な項目が含まれていることもあります。ご了承くださいませ。 お問い合わせ



英和和英テキスト翻訳>> Weblio翻訳
英語⇒日本語日本語⇒英語
  

辞書ショートカット

すべての辞書の索引

「M-EU - 2000cc」の関連用語

M-EU - 2000ccのお隣キーワード
検索ランキング

   

英語⇒日本語
日本語⇒英語
   



M-EU - 2000ccのページの著作権
Weblio 辞書 情報提供元は 参加元一覧 にて確認できます。

   
ウィキペディアウィキペディア
Text is available under GNU Free Documentation License (GFDL).
Weblio辞書に掲載されている「ウィキペディア小見出し辞書」の記事は、Wikipediaのトヨタ・M型エンジン (改訂履歴)の記事を複製、再配布したものにあたり、GNU Free Documentation Licenseというライセンスの下で提供されています。

©2024 GRAS Group, Inc.RSS