LINEフラッシュセール
LINEフラッシュセールとは、メッセンジャーアプリ「LINE」の連携サービスとして提供されているフラッシュセールのサービスである。
LINEフラッシュセールは服飾、化粧品、食品などを主に取り扱い、期間限定でアイテムを販売する。曜日ごとにテーマが変わり、2週間で全ラインアップが切り替わる。購入・決済の手続きもLINE内で済ませることができる。
LINEフラッシュセールは2015年5月にサービスを開始した。2015年7月には、海外発の商品を現地へ直接発注することでほぼ現地価格に近い安値を実現するというコンセプトの「LINEトリップバザール」が下位サービスとしてオープンしている。
LINE: | LINEギフト LINE Collection LINE Lite LINEフラッシュセール LINEトリップバザール LINE HERE LINE LIVE |
「LINE フラッシュセール」の例文・使い方・用例・文例
- LINEのダウンロードに成功しましたか。
- LINE(ライン)
- NHN Japanは2011年6月にスマートフォン用アプリ「LINE」の提供を開始した。
- LINE利用者は無料でメッセージを送ったり,電話をかけたりすることができる。
- LINEは現在,スタンプの売上高が毎月3億円以上ある。
- LINE利用者数が世界で3億人突破
- 11月25日,スマートフォン用アプリ「LINE(ライン)」の利用者数が3億人を超えたと発表された。
- LINE利用者は無料でメッセージを送ったり,音声通話やビデオ通話をしたりすることが可能だ。
- 利用者はまた,LINEで一緒にゲームができる。
- LINE利用者は今や世界中に広がっている。
- LINE株式会社の森(もり)川(かわ)亮(あきら)CEOは「私たちは2014年末までに5億人の利用者を達成したいと考えています。ヨーロッパや北米でより多くの利用者獲得をめざします。」と語った。
- LINE フラッシュセールのページへのリンク