IZUMO3の守護精霊
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/06/10 08:31 UTC 版)
「IZUMO (ゲーム)」の記事における「IZUMO3の守護精霊」の解説
夜刀神(やとのかみ) 声:本山美奈 人間に恨みを持っていた蛇の化身。夕子と意識を融合している。 技芸天(ぎげいてん) 声:相模真 音楽を司る神。おっとりしていて口調も穏やか。 摩利支天(まりしてん) 声:村井みさお 戦を司る神でリーダー格だが弁財天と吉祥天の喧嘩にはニコニコしながら見守っていることしかしない。 弁財天(べんざいてん) 声:白銀涼音 学問を司る神だがよく迷子になっている。吉祥天とは喧嘩が絶えない。 吉祥天(きっしょうてん) 声:浅香舞子 美を司る神。弁財天とよく喧嘩するが邪険しあっているわけではない。 獏(ばく) 声:星川未流来 ある者の命令で人に悪夢を見せ、力を集めているが本人は頼まれたからやっている程度の認識のお子様体型。 閻魔天(えんまてん) 声:鈴美巴 法を司る神で戦闘力も高いが本当は他人を傷つけたくはないと思っている。 白兎(はくと) 声:西野みく 自称未来からやってきたと言ううさ耳バニー姿の精霊。隠れキャラクター。
※この「IZUMO3の守護精霊」の解説は、「IZUMO (ゲーム)」の解説の一部です。
「IZUMO3の守護精霊」を含む「IZUMO (ゲーム)」の記事については、「IZUMO (ゲーム)」の概要を参照ください。
- IZUMO3の守護精霊のページへのリンク