IとIIのちがいとは? わかりやすく解説

IとIIのちがい

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/06/20 17:51 UTC 版)

サンダーセプター」の記事における「IとIIのちがい」の解説

以下にIIでの変更要素を記す。 立体視に対応。ディップスイッチ設定で、立体視オフにすることもできる。 全6面構成刷新新しい敵や障害物追加分岐路の登場。再び合流するまで、異なコースには移動できない高速走行できる白いコース登場2面4面設置。 ハイパーウェイ上に模様追加ゴール付近では「9」から始まるカウントダウン数字書かれているゴールチェッカー柄の模様描かれている。 分岐路の始点終点に、分岐および合流を示す矢印がある。 ブラスター障害物当たった際、専用の音が鳴るようになった味方補給機の追加特定状況下および2面5面特定地点後方より出現しアイテム置いていく。B:一定時間無敵となるバリア張る。 E:POWER補充POWER著しく少な場合出現ステージクリア時のPOWER補充が、敵の破壊数にかかわらず一定となった

※この「IとIIのちがい」の解説は、「サンダーセプター」の解説の一部です。
「IとIIのちがい」を含む「サンダーセプター」の記事については、「サンダーセプター」の概要を参照ください。

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