GraphicsStream メンバとは? わかりやすく解説

GraphicsStream メンバ

グラフィックス データ ストリーム格納します

GraphicsStream データ型公開されるメンバを以下の表に示します


パブリック コンストラクタパブリック コンストラクタ
パブリック プロパティパブリック プロパティ
パブリック メソッドパブリック メソッド
( プロテクト メソッド参照)
  名前 説明
パブリック メソッド BeginRead  非同期読み込み動作開始します。 (Stream から継承されます。)
パブリック メソッド BeginWrite  非同期書き込み操作開始します。 (Stream から継承されます。)
パブリック メソッド Close  現在のストリーム閉じ現在のストリーム関連付けられているすべてのリソース (ソケットファイル ハンドルなど) を解放します。 (Stream から継承されます。)
パブリック メソッド Dispose オーバーロードされます。  
パブリック メソッド EndRead  保留中の非同期読み取り完了するまで待機します。 (Stream から継承されます。)
パブリック メソッド EndWrite  非同期書き込み操作終了します。 (Stream から継承されます。)
パブリック メソッド Equals オーバーロードされますオーバーライドされます。  
パブリック メソッド Flush オーバーライドされますグラフィックス ストリームフラッシュサポートされていません。
パブリック メソッド GetHashCode オーバーライドされます。  
パブリック メソッド GetType  現在のインスタンスType取得します。 (Object から継承されます。)
パブリック メソッド Read オーバーロードされます現在のストリームから読み込み読み込んだバイト数の分だけストリーム内の位置進めます
パブリック メソッド ReadByte  ストリームから 1 バイト読み取りストリーム内の位置1 バイト進めますストリーム末尾場合は -1 を返します。 (Stream から継承されます。)
パブリック メソッド ReferenceEquals  指定した複数Object インスタンス同一かどうか判断します。 (Object から継承されます。)
パブリック メソッド Seek オーバーライドされます現在のストリーム内の位置設定します
パブリック メソッド SetLength オーバーライドされますグラフィックス ストリームサイズ変更サポートされていません。
パブリック メソッド ToString  現在の Object を表す String返します。 (Object から継承されます。)
パブリック メソッド Write オーバーロードされます現在のストリーム書き込み書き込んだバイト数の分だけストリーム内の現在位置進めます
パブリック メソッド WriteByte  ストリーム現在位置バイト書き込みストリーム位置1 バイトだけ進めます。 (Stream から継承されます。)
プロテクト メソッドプロテクト メソッド
参照参照

関連項目

GraphicsStream クラス
Microsoft.WindowsMobile.DirectX 名前空間

その他の技術情報

Mobile Direct3D プログラミング



英和和英テキスト翻訳>> Weblio翻訳
英語⇒日本語日本語⇒英語
  

辞書ショートカット

すべての辞書の索引

「GraphicsStream メンバ」の関連用語

GraphicsStream メンバのお隣キーワード
検索ランキング

   

英語⇒日本語
日本語⇒英語
   



GraphicsStream メンバのページの著作権
Weblio 辞書 情報提供元は 参加元一覧 にて確認できます。

   
日本マイクロソフト株式会社日本マイクロソフト株式会社
© 2025 Microsoft.All rights reserved.

©2025 GRAS Group, Inc.RSS