BaseMesh メソッド

名前 | 説明 | |
---|---|---|
![]() | Clone | メッシュ オブジェクトを複製またはコピーします。 |
![]() | ConvertAdjacencyToPointReps | メッシュの隣接性情報をポイント表現の配列に変換します。 |
![]() | ConvertPointRepsToAdjacency | ポイント表現データをメッシュの隣接性情報に変換します。 |
![]() | Dispose | BaseMesh によって使用されているすべてのリソースを解放します。 |
![]() | DrawSubset | メッシュのサブセットを描画します。 |
![]() | Equals | オーバーロードされます。 2 つの Object インスタンスが等しいかどうかを判断します。 ( Object から継承されます。) |
![]() | GenerateAdjacency | メッシュのインデックスに基づいて隣接性情報を生成します。 |
![]() | GetAttributeTable | メッシュの属性テーブルを取得します。 |
![]() | GetHashCode | 特定の型のハッシュ関数として機能します。GetHashCode は、ハッシュ アルゴリズムや、ハッシュ テーブルのようなデータ構造での使用に適しています。 ( Object から継承されます。) |
![]() | GetType | 現在のインスタンスの Type を取得します。 ( Object から継承されます。) |
![]() | ReferenceEquals | 指定した複数の Object インスタンスが同一かどうかを判断します。 ( Object から継承されます。) |
![]() | ToString | 現在の Object を表す String を返します。 ( Object から継承されます。) |

名前 | 説明 | |
---|---|---|
![]() | Finalize | オーバーライドされます。 BaseMesh オブジェクトがガベージ コレクタによって破棄される前に、オブジェクトがリソースを解放できるようにします。 |
![]() | MemberwiseClone | 現在の Object の簡易コピーを作成します。 ( Object から継承されます。) |

- BaseMesh メソッドのページへのリンク