4車線区間とは? わかりやすく解説

4車線区間

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/03/30 15:47 UTC 版)

東大宮バイパス」の記事における「4車線区間」の解説

外回り原市地下道を過ぎると地上へ出て側道合流し信号過ぎてすぐにJR東北本線宇都宮線)を高架渡り地上区間へと入る。現在は沿道開発進み店舗や少し離れたところに住宅建設されたりしている。やがて、東武野田線東武アーバンパークライン)を高架橋越えると終点である宮ヶ谷塔交差点となる。その先岩槻春日部バイパスとなり、東北自動車道岩槻インターチェンジがあり、信号も多いため渋滞が目立つ。

※この「4車線区間」の解説は、「東大宮バイパス」の解説の一部です。
「4車線区間」を含む「東大宮バイパス」の記事については、「東大宮バイパス」の概要を参照ください。

ウィキペディア小見出し辞書の「4車線区間」の項目はプログラムで機械的に意味や本文を生成しているため、不適切な項目が含まれていることもあります。ご了承くださいませ。 お問い合わせ



英和和英テキスト翻訳>> Weblio翻訳
英語⇒日本語日本語⇒英語
  

辞書ショートカット

すべての辞書の索引

「4車線区間」の関連用語

4車線区間のお隣キーワード
検索ランキング

   

英語⇒日本語
日本語⇒英語
   



4車線区間のページの著作権
Weblio 辞書 情報提供元は 参加元一覧 にて確認できます。

   
ウィキペディアウィキペディア
Text is available under GNU Free Documentation License (GFDL).
Weblio辞書に掲載されている「ウィキペディア小見出し辞書」の記事は、Wikipediaの東大宮バイパス (改訂履歴)の記事を複製、再配布したものにあたり、GNU Free Documentation Licenseというライセンスの下で提供されています。

©2024 GRAS Group, Inc.RSS