3列シート車両導入の経緯
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「東京 - 新潟線」の記事における「3列シート車両導入の経緯」の解説
便名ごとの運行担当会社は前述した路線再編前の各便ごとの運行担当を参照。 2010年(平成22年)12月1日 - 4便・29便に導入。 12月23日 - 6便・31便に導入。 2011年(平成23年)2月1日 - 7便・30便に導入。 2月16日 - 1便・32便に導入。 8月1日 - 27便に導入。また翌8月2日より16便に導入。 11月4日 - 22便に導入。また翌11月5日より9便に導入。 2012年(平成24年)1月10日 - 25便に導入。また翌1月11日より14便に導入。 4月20日 - 20便・26便に導入。また翌4月21日より5便・15便に導入。これにより新潟交通が担当する定期便はすべて3列シート車両となった。 2013年(平成25年)6月11日 - 28便に導入。また翌6月12日より17便に導入。 7月1日 - 18便に導入。また翌7月2日より3便に導入。 8月1日 - 23便に導入。また翌8月2日より12便に導入。これにより全16往復中14往復の1号車が3列シート車両となった。 2014年(平成26年)6月19日 - 13便・24便に導入。また翌6月20日より11便・2便に導入。これにより全16往復の1号車が3列シート車両となり、導入を完了。
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