2500番台とは? わかりやすく解説

2500番台 (L字二方開きタイプ)

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/03/24 19:13 UTC 版)

JR貨物UR18A形コンテナ」の記事における「2500番台 (L字二方開きタイプ)」の解説

日本石油輸送所有全高2,500mm(規格外)、全幅2,450mm(規格外)、総重量6.6t。 UR18A-2666 2003年4月23日 旧、西岡山 UR18A-3509 1997年6月13日 元、梅田貨物 UR18A-3800 2003年5月3日 東水島 UR18A-5314 2003年5月13日 下関(タ) UR18A-6137 2003年5月12日 福岡(タ) 関連画像 鮮魚輸送用マーク付 = UR18A-4653 (2005年4月築地市場関連画像 外観 = UR18A-4711 (1994年10月27日二代目小路関連画像 室内 = UR18A-4711 (1994年10月27日二代目小路関連画像 試作コンテナ = UR18A-6298 (1998年5月11日東京タ)

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2500番台

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/03/24 19:01 UTC 版)

JR貨物UR17A形コンテナ」の記事における「2500番台」の解説

2501 - 2510 函館運送所有総重量6.8t。扉位置は片妻開き。 UR17A-2509 函館運送所有

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2500番台

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/06/09 06:56 UTC 版)

国鉄DE15形ディーゼル機関車」の記事における「2500番台」の解説

1977年昭和52年)から1981年昭和56年)にかけて日本車輌製造川崎重工業単線両頭式として製造されグループである。SG搭載のため該当分の死重搭載している。27両が製造された。

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