2005年仕様
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2020/11/08 18:18 UTC 版)
「ホンダ・VTR1000F」の記事における「2005年仕様」の解説
最後のマイナーチェンジが行われた。フロントフォークのボトムケースのカラーが、シルバーからクランクケース同様のマグネシウム風のものとなり、ブレーキ、およびクラッチのマスターシリンダーがリザーバータンク一体型のものに変更され、若干のコストダウンが図られた。クラッチ、マスターのシリンダー径は従来通り。カラーリングはキャンディタヒチアンブルーがライナップから廃止されている。 カラーバリエーション █イタリアンレッド █マットガンパウダーメタリック
※この「2005年仕様」の解説は、「ホンダ・VTR1000F」の解説の一部です。
「2005年仕様」を含む「ホンダ・VTR1000F」の記事については、「ホンダ・VTR1000F」の概要を参照ください。
2005年仕様
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/10/31 14:50 UTC 版)
「ヤマハ・MT-01」の記事における「2005年仕様」の解説
以下のカラーバリエーションで発売された。 ██ベリーダークバイオレットメタリック1 ██シルバー3
※この「2005年仕様」の解説は、「ヤマハ・MT-01」の解説の一部です。
「2005年仕様」を含む「ヤマハ・MT-01」の記事については、「ヤマハ・MT-01」の概要を参照ください。
2005年仕様
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/05/14 09:23 UTC 版)
「スズキ・GSX1300Rハヤブサ」の記事における「2005年仕様」の解説
バッテリー負担を軽減するセルモータ稼動時にヘッドライトを自動で消灯する機能が追加され、タンクロゴがSUZUKIからSのエンブレムへ変更、ウインカーレンズがクリアタイプに変更、加えて限定色の発売とカラーバリエーションが以下のように改められた。 ██パールスズキディープブルーNo.2×メタリックソニックシルバー ██パールクリスタルレッド×パールネブラブラック ██メタリックオートグレー×パールネブラブラック █メタリックファントムグレイ(リミテッドエディション)
※この「2005年仕様」の解説は、「スズキ・GSX1300Rハヤブサ」の解説の一部です。
「2005年仕様」を含む「スズキ・GSX1300Rハヤブサ」の記事については、「スズキ・GSX1300Rハヤブサ」の概要を参照ください。
2005年仕様
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/01/17 14:49 UTC 版)
「ヤマハ・FJR1300」の記事における「2005年仕様」の解説
カラーバリエーションが以下のように改められた。 ██シルバーメタリック1 █ダークパープリッシュブルーメタリックL █ブルーイッシュシルバー4
※この「2005年仕様」の解説は、「ヤマハ・FJR1300」の解説の一部です。
「2005年仕様」を含む「ヤマハ・FJR1300」の記事については、「ヤマハ・FJR1300」の概要を参照ください。
2005年仕様(K5)
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/11/26 22:52 UTC 版)
「スズキ・GSX-R1000」の記事における「2005年仕様(K5)」の解説
以下のカラーバリエーションで発売された。 ██パールスズキディープブルー×グラススプラッシュホワイト ██パールフラッシュイエロー×ソリッドブラック ██ソリッドブラック×メタリックオートグレー
※この「2005年仕様(K5)」の解説は、「スズキ・GSX-R1000」の解説の一部です。
「2005年仕様(K5)」を含む「スズキ・GSX-R1000」の記事については、「スズキ・GSX-R1000」の概要を参照ください。
2005年仕様(K5)
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/11/26 22:51 UTC 版)
「スズキ・GSX-R600」の記事における「2005年仕様(K5)」の解説
以下のカラーバリエーションに改められた。 ██パールスズキディープブルーNo.2×グラススプラッシュホワイト █パールフラッシュイエロー ██パールクリスタルレッド×ソリッドブラック ██メタリックソニックシルバー×ソリッドブラック
※この「2005年仕様(K5)」の解説は、「スズキ・GSX-R600」の解説の一部です。
「2005年仕様(K5)」を含む「スズキ・GSX-R600」の記事については、「スズキ・GSX-R600」の概要を参照ください。
2005年仕様
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/07/16 14:30 UTC 版)
「スズキ・GSX1400」の記事における「2005年仕様」の解説
マイナーチェンジが行われ、インジェクションのマッププロファイル修正とともにサイレンサーがメガホンタイプの1本出しマフラーになり、カラーバリエーションが以下のように改められた。 ██パールスズキディープブルー×グラススプラッシュホワイト ██パールクリスタルレッド×パールネブラーブラック また、特別仕様車として専用色が施されたGSX1400Zが1,068,900円(税込)で販売された。 ██パールネブラーブラック×ゴールドホイール(GSX1400Z専用色)
※この「2005年仕様」の解説は、「スズキ・GSX1400」の解説の一部です。
「2005年仕様」を含む「スズキ・GSX1400」の記事については、「スズキ・GSX1400」の概要を参照ください。
2005年仕様(K5)
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/04/05 05:44 UTC 版)
「スズキ・GSX-R750」の記事における「2005年仕様(K5)」の解説
以下のカラーバリエーションに改められた。また、発売20周年を記念したアニバーサリーモデルが発売された。 ██パールスズキディープブルーNo.2×グラススプラッシュホワイト ██パールスズキディープブルーNo.2×ソリッドブラック ██パールフラッシュイエロー×ソリッドブラック
※この「2005年仕様(K5)」の解説は、「スズキ・GSX-R750」の解説の一部です。
「2005年仕様(K5)」を含む「スズキ・GSX-R750」の記事については、「スズキ・GSX-R750」の概要を参照ください。
- 2005年仕様のページへのリンク