1973年 - 77年とは? わかりやすく解説

1973年 - 77年

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/02/18 01:57 UTC 版)

阪急5200系電車」の記事における「1973年 - 77年」の解説

5200Fと5201Fは、1973年から4年弱の長期間下記のように編成変更されていた。この期間5200Fは連解運用入らず、5241・5230は密着連結器のまま先頭立っていた。 5000,5200系編成表(1973.7 - 1977.3) ← 梅田 三宮 → M'c M M' M T Tc Mc M'c 5200 5700 5740 5710 5750 5250 5201 5241 Mc M'c M'c M M' M T Tc 5230 5240 5231 5701 5741 5711 5751 5251 M'c Mc M'c M Tc M'c M Tc 5202 5242 5232 5702 5252 5012 5512 5062 M'c Mc M'c Mc M'c T M Tc 5203 5243 5233 5244 5013 5563 5513 5063

※この「1973年 - 77年」の解説は、「阪急5200系電車」の解説の一部です。
「1973年 - 77年」を含む「阪急5200系電車」の記事については、「阪急5200系電車」の概要を参照ください。


1973年 - 77年

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2019/03/22 05:32 UTC 版)

オールズモビル・ヴィスタクルーザー」の記事における「1973年 - 77年」の解説

ルーフグラスはオプションポップアップ式前列サンルーフ代替され、1973年モデルカットラスを含むGMのインターミディエート車が完全に新しくされたときにホイールベースカットラスセダンと同じ116-in (2,946 mm) に短くされたが、「ヴィスタクルーザー」の名称は1978年モデルカットラス クルーザー導入されるまでカットラス スプレーム(Cutlass Supremeの上仕様として更に5年モデルイヤーの間継続して使用された。この期間にエンジンは、標準350 cu in のロケットV8Rocket V8)や1976年モデルまでオプション455 cu in のロケットV8提供され後者1977年モデル403 cu in のロケットV8代替された。3速のターボハイドラマティックAT、パワーステアリング倍力装置付き前輪ディスクブレーキ1973 - 1977年モデルのヴィスタクルーザーに標準装備されていた。

※この「1973年 - 77年」の解説は、「オールズモビル・ヴィスタクルーザー」の解説の一部です。
「1973年 - 77年」を含む「オールズモビル・ヴィスタクルーザー」の記事については、「オールズモビル・ヴィスタクルーザー」の概要を参照ください。

ウィキペディア小見出し辞書の「1973年 - 77年」の項目はプログラムで機械的に意味や本文を生成しているため、不適切な項目が含まれていることもあります。ご了承くださいませ。 お問い合わせ



英和和英テキスト翻訳>> Weblio翻訳
英語⇒日本語日本語⇒英語
  

辞書ショートカット

すべての辞書の索引

「1973年 - 77年」の関連用語

1973年 - 77年のお隣キーワード
検索ランキング

   

英語⇒日本語
日本語⇒英語
   



1973年 - 77年のページの著作権
Weblio 辞書 情報提供元は 参加元一覧 にて確認できます。

   
ウィキペディアウィキペディア
Text is available under GNU Free Documentation License (GFDL).
Weblio辞書に掲載されている「ウィキペディア小見出し辞書」の記事は、Wikipediaの阪急5200系電車 (改訂履歴)、オールズモビル・ヴィスタクルーザー (改訂履歴)の記事を複製、再配布したものにあたり、GNU Free Documentation Licenseというライセンスの下で提供されています。

©2024 GRAS Group, Inc.RSS