顧客ロイヤルティーとは? わかりやすく解説

Weblio 辞書 > 辞書・百科事典 > デジタル大辞泉 > 顧客ロイヤルティーの意味・解説 

こきゃく‐ロイヤリティー【顧客ロイヤリティー】


顧客ロイヤルティー

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/11/29 02:26 UTC 版)

たばこ広告」の記事における「顧客ロイヤルティー」の解説

たばこ会社顧客ロイヤルティブランド増加させ、売り上げ伸ばせと言う命令において、ブランド認知広め喫煙者の間で選ばれるブランド作るためにそれらの広告使用する。これらのオリジナルフォームの一つシガレットカードエフェメラセットとして集められる)を同封することであった

※この「顧客ロイヤルティー」の解説は、「たばこ広告」の解説の一部です。
「顧客ロイヤルティー」を含む「たばこ広告」の記事については、「たばこ広告」の概要を参照ください。

ウィキペディア小見出し辞書の「顧客ロイヤルティー」の項目はプログラムで機械的に意味や本文を生成しているため、不適切な項目が含まれていることもあります。ご了承くださいませ。 お問い合わせ


英和和英テキスト翻訳>> Weblio翻訳
英語⇒日本語日本語⇒英語
  

辞書ショートカット

すべての辞書の索引

「顧客ロイヤルティー」の関連用語

顧客ロイヤルティーのお隣キーワード
検索ランキング

   

英語⇒日本語
日本語⇒英語
   



顧客ロイヤルティーのページの著作権
Weblio 辞書 情報提供元は 参加元一覧 にて確認できます。

   
デジタル大辞泉デジタル大辞泉
(C)Shogakukan Inc.
株式会社 小学館
ウィキペディアウィキペディア
Text is available under GNU Free Documentation License (GFDL).
Weblio辞書に掲載されている「ウィキペディア小見出し辞書」の記事は、Wikipediaのたばこ広告 (改訂履歴)の記事を複製、再配布したものにあたり、GNU Free Documentation Licenseというライセンスの下で提供されています。

©2025 GRAS Group, Inc.RSS