こきゃく‐ロイヤリティー【顧客ロイヤリティー】
顧客ロイヤルティー
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/11/29 02:26 UTC 版)
たばこ会社は顧客ロイヤルティやブランドを増加させ、売り上げを伸ばせと言う命令において、ブランドの認知を広め、喫煙者の間で選ばれるブランドを作るためにそれらの広告を使用する。これらのオリジナルフォームの一つはシガレットカード(エフェメラのセットとして集められる)を同封することであった。
※この「顧客ロイヤルティー」の解説は、「たばこ広告」の解説の一部です。
「顧客ロイヤルティー」を含む「たばこ広告」の記事については、「たばこ広告」の概要を参照ください。
- 顧客ロイヤルティーのページへのリンク