顧客サービスの向上
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/04/01 10:30 UTC 版)
「ライアンエアー」の記事における「顧客サービスの向上」の解説
2014年6月17日、ライアンエアーは、より家族向けの航空会社として再改築するためのキャンペーンを発表した。同社の2014年次総会で、マイケル・オリアリー最高経営責任者(CEO)は、航空会社は「人々を不必要に怒らせないようにする」必要があると述べた。8,100万人の乗客の最大20%が家族であり、その数字を上げたいと述べた。ライアンエアーの最高マーケティング責任者であるケニー・ジェイコブスは、ウェブサイトでライブチャットを立ち上げ、同社が提供するサービスと体験の品質を向上させたと述べた。この変更は、同社の財務にプラスの影響を与えた。
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