顧客サービスの向上とは? わかりやすく解説

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顧客サービスの向上

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/04/01 10:30 UTC 版)

ライアンエアー」の記事における「顧客サービスの向上」の解説

2014年6月17日ライアンエアーは、より家族向けの航空会社として再改築するためのキャンペーン発表した同社2014年総会で、マイケル・オリアリー最高経営責任者CEO)は、航空会社は「人々不必要に怒らせないようにする」必要がある述べた。8,100万人の乗客最大20%家族であり、その数字上げたい述べたライアンエアー最高マーケティング責任者であるケニー・ジェイコブスは、ウェブサイトライブチャット立ち上げ同社提供するサービスと体験の品質を向上させたと述べた。この変更は、同社財務プラスの影響与えた

※この「顧客サービスの向上」の解説は、「ライアンエアー」の解説の一部です。
「顧客サービスの向上」を含む「ライアンエアー」の記事については、「ライアンエアー」の概要を参照ください。

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