顧客の満足とは? わかりやすく解説

顧客の満足

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/05/22 16:47 UTC 版)

格安航空会社」の記事における「顧客の満足」の解説

格安航空会社コスト低減重視した旅客便運航では機内サービスは必要最低限なものだけ提供され発着時間余裕がないので気象条件悪化軽微な故障などでも多くの便の運航時刻影響を受ける。また、乗り継ぎ便への配慮なされない。それでも格安航空会社繰り返し利用する旅客多く、彼らはそういったサービス内容でも低料金であることで満足し割り切っていると理解されている。ただし、安全性限って同一法令適用されることから、国内格安航空会社既存大手航空会社において相違はない。

※この「顧客の満足」の解説は、「格安航空会社」の解説の一部です。
「顧客の満足」を含む「格安航空会社」の記事については、「格安航空会社」の概要を参照ください。

ウィキペディア小見出し辞書の「顧客の満足」の項目はプログラムで機械的に意味や本文を生成しているため、不適切な項目が含まれていることもあります。ご了承くださいませ。 お問い合わせ



英和和英テキスト翻訳>> Weblio翻訳
英語⇒日本語日本語⇒英語
  

辞書ショートカット

すべての辞書の索引

「顧客の満足」の関連用語

顧客の満足のお隣キーワード
検索ランキング

   

英語⇒日本語
日本語⇒英語
   



顧客の満足のページの著作権
Weblio 辞書 情報提供元は 参加元一覧 にて確認できます。

   
ウィキペディアウィキペディア
Text is available under GNU Free Documentation License (GFDL).
Weblio辞書に掲載されている「ウィキペディア小見出し辞書」の記事は、Wikipediaの格安航空会社 (改訂履歴)の記事を複製、再配布したものにあたり、GNU Free Documentation Licenseというライセンスの下で提供されています。

©2025 GRAS Group, Inc.RSS