顧客の期待に応えるとは? わかりやすく解説

Weblio 辞書 > 辞書・百科事典 > ウィキペディア小見出し辞書 > 顧客の期待に応えるの意味・解説 

顧客の期待に応える

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2020/12/31 08:05 UTC 版)

中核製品」の記事における「顧客の期待に応える」の解説

企業通常新製品製造する前に研究開発R&D)を行う。顧客ニーズ満たすために、中核製品は、会社製品購入する人々惹きつける重要な要素である。南カリフォルニア大学実施した国際マーケティング調査では、顧客専門家異質性プロバイダー間の標準違い多く場合、同じ会社異な工場間も)、消費からの不可分性などのサービス特性強調している 。これは、顧客の期待に応えるために、中核製品を持つことが企業にとってどれほど重要であるかを示している。そして、これは研究開発費用を投入することで得られる

※この「顧客の期待に応える」の解説は、「中核製品」の解説の一部です。
「顧客の期待に応える」を含む「中核製品」の記事については、「中核製品」の概要を参照ください。

ウィキペディア小見出し辞書の「顧客の期待に応える」の項目はプログラムで機械的に意味や本文を生成しているため、不適切な項目が含まれていることもあります。ご了承くださいませ。 お問い合わせ



英和和英テキスト翻訳>> Weblio翻訳
英語⇒日本語日本語⇒英語
  

辞書ショートカット

すべての辞書の索引

「顧客の期待に応える」の関連用語

顧客の期待に応えるのお隣キーワード
検索ランキング

   

英語⇒日本語
日本語⇒英語
   



顧客の期待に応えるのページの著作権
Weblio 辞書 情報提供元は 参加元一覧 にて確認できます。

   
ウィキペディアウィキペディア
Text is available under GNU Free Documentation License (GFDL).
Weblio辞書に掲載されている「ウィキペディア小見出し辞書」の記事は、Wikipediaの中核製品 (改訂履歴)の記事を複製、再配布したものにあたり、GNU Free Documentation Licenseというライセンスの下で提供されています。

©2025 GRAS Group, Inc.RSS