阿佐ヶ谷南小学校
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/06/19 00:22 UTC 版)
「ゆとりですがなにか」の記事における「阿佐ヶ谷南小学校」の解説
佐倉 悦子(さくら えつこ)(連続ドラマ、SPドラマ) 演 - 吉岡里帆 1994年生まれ。教育実習生として、山路のクラスにやってくる。真面目な実習生で生徒たちにも人気を得たが、問題発生に際して内心のやましさを隠すために山路に攻撃的になったことをまりぶに指摘されている。また、大学生の静磨と交際しているにもかかわらず山路に告白し、一旦諦めた教職を再度目指す相談のため円山と会うなど彼らを振り回す。第7話から「鳥の民」のアルバイトとして勤務する。SPドラマでは教育実習が終了し、阿佐ヶ谷南小学校を去っている。また最終話では山路と交際を始めるもSPドラマでは「常識がない」と一方的に別れてしまい(既に他の男性に鞍替えしている描写がある)、これが山路が学校を退職してしまう一因となってしまった。 太田(おおた)(連続ドラマ、SPドラマ) 演 - 小松和重 学年主任(連ドラ時)。5年2組担任(SPドラマ)。 円山(まるやま)(連続ドラマ、SPドラマ) 演 - 加藤諒 体育科教師。一豊とは悦子をめぐる関係もあって仲が良くなく、彼から一方的に(人畜無害な振りをして女子に近づく)「ファッション童貞」のレッテルを貼られていたが、実際は16歳で先輩の彼女を略奪して初体験している。 藤原 節子(ふじわら せつこ)(連続ドラマ、SPドラマ) 演 - 原扶貴子 教頭。 島本(しまもと)(連続ドラマ、SPドラマ) 演 - 菊池美里 教師。
※この「阿佐ヶ谷南小学校」の解説は、「ゆとりですがなにか」の解説の一部です。
「阿佐ヶ谷南小学校」を含む「ゆとりですがなにか」の記事については、「ゆとりですがなにか」の概要を参照ください。
- 阿佐ヶ谷南小学校のページへのリンク