苦情・クレームとは? わかりやすく解説

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苦情・クレーム

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/03/27 13:59 UTC 版)

ロバの耳そうじ」の記事における「苦情・クレーム」の解説

売りにしていたものがものだけに放送開始当初から低俗番組レッテルを貼られ、日本PTA全国協議会からは常に「超ワースト番組」と槍玉に挙げられていた。また、当時日本テレビ社長だった氏家齊一郎日本民間放送連盟会長兼務していたため、加盟社系列ネット局)から常に槍玉に挙げられていた。

※この「苦情・クレーム」の解説は、「ロバの耳そうじ」の解説の一部です。
「苦情・クレーム」を含む「ロバの耳そうじ」の記事については、「ロバの耳そうじ」の概要を参照ください。

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