苦情・クレーム
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/03/27 13:59 UTC 版)
売りにしていたものがものだけに放送開始当初から低俗番組のレッテルを貼られ、日本PTA全国協議会からは常に「超ワースト番組」と槍玉に挙げられていた。また、当時日本テレビの社長だった氏家齊一郎が日本民間放送連盟の会長も兼務していたため、加盟社(系列ネット局)から常に槍玉に挙げられていた。
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「苦情 クレーム」の例文・使い方・用例・文例
- 頻繁な苦情
- その店のサービスに苦情を言う客が少なくなかった
- 苦情が事務所に殺到した
- 不満を表す,苦情を言う
- 私たちはその騒音に対する苦情を警察に訴えた
- 続々と寄せられる苦情
- 一部の集会のメンバーは、シナゴーグの運営について苦情を述べた。
- 近年、苦情処理は企業にとって極めて重要な課題となってきた。
- 私達の顧客がそれについての苦情を言った。
- 我々はあなた方への苦情は一切ない。
- 私はこれを正式な苦情にするつもりはありません。
- 事業所に対する苦情がありますか。
- 私はあの会社に対して商品の苦情を言う。
- 私は、苦情を受けとった。
- お客さんにその件で苦情を言われる。
- 私たちはそれに対するどんな苦情も受け付けられません。
- 今の職場に対して苦情はありますか?
- 私はそれに対して一言苦情を言いたい。
- 今日はお客様の苦情や意見に電話で対応していました。
- お客さまへの態度が不適切だったとの苦情が出ております。
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