第一次世界大戦後の開発とは? わかりやすく解説

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第一次世界大戦後の開発

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2019/07/02 23:22 UTC 版)

ジャイロモノレール」の記事における「第一次世界大戦後の開発」の解説

1922年ソビエト政府レニングラードからツァールスコエ・セロー間でShilovskyモノレール建設開始した開始早々予算不足になった1929年74歳ブレナンはジャイロカーを開発した。これはオースティン/モーリス/ローバーコンソーシアムによって、彼らは彼らが製造したすべての従来の車を売ることができるという根拠基づいて却下された。 以降鉄道技術はより実用的な方面移行したことや、Shilovsky以降開発推進する者がおらず実機現存しないこと、電子制御技術発達により1輪車両安定させることも可能であるが、機械的な制御のみでは再現難しいことから、2000年代初頭には試作車両の写真未来予想図トリックとする意見もあり、ロストテクノロジーとなりつつあった。

※この「第一次世界大戦後の開発」の解説は、「ジャイロモノレール」の解説の一部です。
「第一次世界大戦後の開発」を含む「ジャイロモノレール」の記事については、「ジャイロモノレール」の概要を参照ください。

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