発売・マーケティングとは? わかりやすく解説

Weblio 辞書 > 辞書・百科事典 > ウィキペディア小見出し辞書 > 発売・マーケティングの意味・解説 

発売・マーケティング

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/07/18 13:40 UTC 版)

This War of Mine」の記事における「発売・マーケティング」の解説

本作のシニアライターのPawel Miechowskiは、メディアからの取材対し、「まったく楽しくない。このゲーム1つ経験であり,メッセージ。これは完全に壊滅的だ」と明言している。それでも、Grzeszczukは「映画は楽しいものばかりでなく,考えませたり中にはつらくなるようなものもあるが,それを見に来る人がいる。マーケティング作品の力を信じることから始めなければならない。」と考え本作マーケティング臨んだ本作販売戦略では、あえて主人公一般市民であることを前面に出す方針取られコンセプトアートも「近代的な装備を身に着けて戦う兵士」と「壁にもたれ市民」を対比させたデザインとなった。このほかにも、イベントへの出典や、SNS通じた広報活動が行われた。

※この「発売・マーケティング」の解説は、「This War of Mine」の解説の一部です。
「発売・マーケティング」を含む「This War of Mine」の記事については、「This War of Mine」の概要を参照ください。

ウィキペディア小見出し辞書の「発売・マーケティング」の項目はプログラムで機械的に意味や本文を生成しているため、不適切な項目が含まれていることもあります。ご了承くださいませ。 お問い合わせ



英和和英テキスト翻訳>> Weblio翻訳
英語⇒日本語日本語⇒英語
  

辞書ショートカット

すべての辞書の索引

「発売・マーケティング」の関連用語

発売・マーケティングのお隣キーワード
検索ランキング

   

英語⇒日本語
日本語⇒英語
   



発売・マーケティングのページの著作権
Weblio 辞書 情報提供元は 参加元一覧 にて確認できます。

   
ウィキペディアウィキペディア
Text is available under GNU Free Documentation License (GFDL).
Weblio辞書に掲載されている「ウィキペディア小見出し辞書」の記事は、WikipediaのThis War of Mine (改訂履歴)の記事を複製、再配布したものにあたり、GNU Free Documentation Licenseというライセンスの下で提供されています。

©2025 GRAS Group, Inc.RSS